youtubeアニメやテレビアニメの紹介。DVDアニメやアニメ声優も紹介。★☆★☆★☆「とっておき情報」も隠しています^^探せるかな?

人生を賭けた本気の挑戦!「脱サラIT生活」
at(あっと)の苦悩を知りたくはないですか?

入口

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニメテレビアニメ1
2007年09月16日 (日) | 編集 |
ごぶさたしてます^^
今はギアスが終わってしまったので、「はやてのごとく!」を見ています{%kirakira1_a%}10月からは「レンタルマギカ」を見ようと思っているのですが・・・もんだいは・・・、「灼眼のシャナⅡ」と放送時期が重なっちゃってること!うちの家庭は週一回しかアニメ見させてくれないのでどっち見ようかまじで悩む・・・{%saiaku%}でも灼眼のシャナはⅠを見てないからなぁ~、どうしよう!
アニメ「ワンピース」~第324話~
今日のアニメ「ワンピース」で懐かしい面々が登場しました。
コルダ~~~!!!
あーやバイ…  これほど「コルダ」にはまるとは思わなかったぜぃ{%sweat%}  もぉねぇ~みんな素敵すぎっすょ。馬路で。
ハヤテのごとく! 第25話感想
ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。
MAD良作
【ニコニコ動画】MAD らき☆すた ピアノこなた ~ ピア☆こな ~ ver2.2
さよなら絶望先生 第11話
長い人生、逃げ道は必要な時だって来ないわけない。 長い人生、ちょっとくらい休んでも良い時期があってもいいじゃない。
超時空要塞マクロス&飯島真理さん
子供の頃、毎週日曜日のお昼過ぎから夢中になって見ていたアニメが「超時空要塞マクロス」でした。オープニング曲{%arrowdown_a%}http://jp.youtube.com/watch?v=883V0iDpOGI妹も一緒に見ていて、いくつかイメージ・アルバムなんかも買いました。(私がアナログ盤を、妹はカセット・テープ版を。時代を感じるなぁ…。 笑)ヒロインのリン・ミンメイ(漢字で書くと“鈴明美”だったと思うのですが)の声を担当していたのはシンガーソングライターの飯...
キャラクターランキング (9/9 ~ 9/15)
圭佑の気まぐれ日記恒例のキャラクターランキングです。
天元突破グレンラガン 第25話
好きでやってる人間を止められる術はない。遺志は、必ず継がれる。
Yes!プリキュア5 第32話 女の子の夢
内容ふと、ウエディングドレスに見とれる、りん。偶然その店から出てきた、こまちの姉・まどか。友人・未来の結婚式の打ち合わせで付き合っていたという。そして、ナッツハウスに移動したあと、未来はステキなアクセサリーを見つける。それはりんが作ったアクセサリーだった。アクセサリーを気に入った未来は、結婚式のティアラを作って欲しいと。大切な結婚式のティアラと聞き、アイデアが浮かばないりん。その事を聞いた未来は。。。。。。
<イベント>B・Bガ~ルズデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント開催決定!!
アニメ「CODE-E」応援ソングとして9/26に「恋はビリビリSENSATION!」をリリースするB・B[ビリビリ]ガ~ルズの4人が大集結するイベントの開催が決定しました!下記要項をご確認の上、ぜひぜひご参加ください!
地球へ…23話『地球へ』
section23 :  地球 ( ちきゅう ) へ地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対話を促すキース。その申し出に同意するジョミー。トォニィたちの反対を押し切り最後の決着をつけるため、グランドマザーの元へ向かうジョミーを待ち受けるものは・・・。
□アニメ感想[2007/09/16(日)・朝]
[MAD]ワンピースのキャラで「さよなら絶望先生」OP
もともと「さよなら絶望先生」のOPは曲も含めて自分的にセンスいいと思ってますが、このMADにもグッときました。【ニコニコ動画】さよなら絶望船長【手書きMAD】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年
千早が・・・完全にイっちゃいました。肉体を捨てて、アイドルと融合する道を選んじゃったようです。アイドル起動Keyみたいな結晶?と合体した彼女は、インベルと融合しようとするんでしょうなぁ。ここまで来るとある意味純愛なのかもしれない。雪歩が千早のために行動するように、真はやっぱりあずさのために。トゥリアビータに付いたのも”おねーちゃん”に復讐するためだしね。憎しみは愛情の裏返し~。リファがいっぱい出てきたw そうか・・・この作品はEVAに似てると思ったけど、彼女は綾波そのま...
『黒の契約者』第23話「神は天にいまし…」〔感想〕
「ヘヴンズ・ゲートで何が起きたのか、俺は本当に知らない。 そこで白が…妹が消えた理由も。」『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第23話。黒(ヘイ)に訪れる、ひとときの安息。迷う未咲に「自分の信じた道を進め」と励ます黒。もうこのような時間は巡ってこないのだろうか。黒はついに、運命に導かれてゲートへと向かう……。
あれ、絶望先生!?
今日の「さよなら絶望先生」、ホントに「え、ちょちょ、待っ…」って感じでしたよ!?あの終わり方。まぁ、一番最後に「次回も絶望しよう!」って出てたから、来週も普通に放送しますよね。ところで、番組後半の始まりに出てきたあのカット、「あ、『ベルばら』(原作)のラストシーンじゃん」と、スッとわかった自分がちょっとイタかった気がします。
アニメ)今日見たアニメ
スカイガールズ ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
史上最強の弟子ケンイチ 第48話「頂上対決! 伝説の槍を持つ男!」
ハーミットはエエカッコシーだな。バーサーカーに「もしも白浜とやっていても、お前は負けていた 露払いすんだぞケンイチ」だが、バーサーカーは目を真っ赤にして突きをケンイチに出す。微動だにしないケンイチは「敗北は人を成長させる」とバーサーカーに教え、バーサーカーは「これが敗北感だとしたら、戦う前から敗北感を味わった事がある。やめておけお前には」と言いかけて、オーディーンにやられてしまった。
DTB23話、ロミジュリ22話、ぽてまよ11話
デルトラクエスト37話
野育ち積み木記憶クイズとか、チンパンジーかよwwwww全員にバカだと思われてるジャス子テラモエス百面相も超かわいかったよ!
REBORN!!
今日の『家庭教師ヒットマンREBORN!』見ましたか!?
疲労困憊w
昨日は楽しみにしていた遠足だったのですがいかんせん天気が良すぎるwwww
3ヶ月連続リリースCD第2弾!!
今日は待ちに待った藍ぽんこと野中藍さんの3ヶ月連続リリースシングル第2弾「恋のミュージアム」をアニメイトで購入しました~~(^^♪
銀魂萌えバトン♪
このバトンはいつも仲良くしていただいてる葵さんからいただきました{%kirakira1_a%}するのが遅くなってしまい申し訳ありません{%exmark2%}早速してみますね{%diacritic_a%}
病院の後。
その後はLM.CのCDを買いたくて片っ端からお店をめぐり… ...
□アニメ感想[2007/09/15(土)・夜]
昼寝のつもりが爆睡してた週末。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 雷光
・・・・・・・・・・・(^ω^;) 今週はストーリーがどうこうよりも、完全崩壊した作画としょぼすぎる戦闘演出で、あきれるよりも笑ってしまいましたw 今回は・・・フォローのしようがないです・・・。ストーリーはシリアス展開で、最終回間近の盛り上がりを見せるところなのにねぇ。しかも、フェイトの見せ場もあったのに!!!w 最後のバスターホームランは爆笑ですw 挿入歌自体はさすが水樹さんだ!カッコいいぜ!でも、歌が良いだけに、さらに残念です・・・orzレジアスも昔はいい奴だったんだね...
バッカーノ! 第06話 レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす
レイルトレーサーこえーーー!!!(((( ;゚Д゚))) 特にノリノリの音楽が怖すぎる!!w そりゃ、作業着の女も高速で逃げ出すわな~w で、レイルトレーサーの正体ですが、殺し屋のヴィーノ?って奴かな~?と予測。ダラス超シスコンですな!w ダラス自身はヘタレだけど、妹を大事にする気持ちだけは買うぜ~w 不老不死?のお酒が子安(名前分かんない)のところに行ったので、あれでフィーロ達が不死になるのか~。あ、それとアイザック達がダラスの家の遺産を盗んでたのにはワラタw しかもいい...
劇場版CLANNAD 見てきました!
劇場版CLANNAD早速見てきましたよー川崎チネチッタで見てきましたが、ほぼ満席でなかなか盛況でした。
精霊の守り人 第二十三話「シグ・サルアを追って」
ああ、チャグムの成長をこのまま見続けたい・・・・・・・。
今週の戯言 ~其ノ九拾九~
地球へ・・・  第23話
最終回手前で、キースの見せ方がおかしくなった。
第2次補缶計画、全6種。
第三弾も飲み終え、ようやく集まった今回のUCCエヴァ缶。おそらく、次の映画公開の時に、また新たな「補缶計画」を展開してくれる事でしょうが、まずは今回の全6種、まとめて記念撮影です。
今日のケロロ軍曹
178話 「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」
巻頭カラーですよ
銀さん、かっこいー。で、カラーにつられて、ジャンプ買ってきました。
かみちゃまかりん 第 13 話
姫香さんの誕生日だったのね (笑)
イサコの病室
4423にむかって、謎が向かっていく。おばちゃんと猫目の出会いから(この二人の間にも謎が)イサコへ、ハラケンからもその謎へ、そしてヤサコから4423へ。メガばあも4423と絡みが。
やたらと蒸し暑いんですけど・・
今日は、ケーブルでSEEDの最終話を放送していて、見入ってしまった見るのが久しぶりで、キラが凄いカッコ良かった・・(笑やっぱり、私の一番はキラ・ヤマトだよでも、フレイが死ぬところは何度見ても悲しい最終話にあれはないよ・・(泣
オレのドリルで天を貫く!
見事に飲み込まれてしまった…。
OverDrive 第24話 It's dogged that does it.
最後迄3人のバトルは続きました。ゴール500m手前位だったかな? 大和が先頭に立つ。大和は登り専門だと見ていたんだが、スプリントでもいけるぞ。ところがゴール100m手前で「優勝 もろた」と兵藤が飛び出した。スプリンターの兵藤がこの時点でトップに出れば、彼はプロだし、勝負は決まりだな。だったんだが、見事な差し足で遥輔がトップでゴール!!遥輔は一気に疲れが出たんだろうね。ゴールを過ぎてゆっくりと自転車を走らせる大和と兵藤とは対象的にゴールをした直前にぶっ倒れたよ。
ゼロの使い魔 -双月の騎士- 第10話 雪嶺の敵
才人の視界に広がっている光景はどれだけパラダイスなのかと!!
- タイトルなし -
只今、IQサプリ見てます~。大体わかるよ、うん。結構簡単じゃん。ミラーはルパンかぁ。
【地球へ・・・】 section23『地球(ちきゅう)へ』
のっけからトォニィのシャワーシーンでビックリしました(笑)最終回前でサービスシーン(?)を入れてくるとは{%exquesmark%}
こなた可愛いわね(らき☆すた
なんとなくアニメ見始めました。「らき☆すた」キャラがかわいいね。こなたが特にきゃわいい。声優さんてば、デスノートのミサミサよね。
主人公は晶じゃないか。
更新したら負けかな?と思っていましたヤマ山です。
タイトルっていつも決めるの困る
なんか意外と貼った事無かったようなので貼り
自主制作アニメ、ダッポンダーV!
またまた自主制作アニメを作っておられるスゴイ人を紹介です!犬マルさんがご自分で制作されたアニメ・・ダッポンダーVを紹介します!
ディ、ディーノさん!1!
もう!本当に素敵ねぇぇ~ティーノしゃん・・・友達が言ってたけど・・「へなちょこ」って★へなへなちょこりん★の略なんだってぇ~かあいいな~も~(`~´)ティーノの腕の刺青・・てか、腕が好き★(腕フェチ?)
★ホワイト!
妹の運動会があったよ、白組だってさ。つーかあたしが小学生の時とまるっきり同じなんだよね;;クラスも色も・・・何かうざい。私達は友達同士で見に行ったけど、見るというかお喋りしてた^^アニメとか声優とかっ!(笑)まぁ、勝ったからいいんだけどねっ☆っていうか白超強かったんだけど!?最強!!www大玉とか連チャンで勝ってたし!(゜∀゜)私んとこの白っていうか黄色・・・絶対勝てない;皆テンション低いし^^私も笑。ホワイトって言うと冬獅郎思い出すんだよねっ笑。今度死...
鴉-KARAS-
タツノコプロ40周年記念アニメーション鴉-KARAS-の5、6話を視聴しました。ゆりねが消滅して、鵺も廻向に屈して新宿の街には巨大機械妖怪が姿を見せて街並はすっかり変わってしまった。廻向と協定を結んだ新宿署長はシェルターに人を集め、その中には乙羽や刑事の鳴海、入院していた佳子も身を置いていたんだが、新宿署長が真の姿を見せて大混乱。この時に鷺坂刑事は妖怪に変貌した署長に勇敢に立ち向かって殉職。乙羽も鴉にはなれないが生身の体で妖怪署長に立ち向かう。
絵板絵。サワチカ。ライトニングソルジャーさんのところで描きました。二種類。
めがねっこバージョンを追加
Fate/stay night
雷鳴s(旧HN FD3Sマニア)のオススメでフェイトと言う漫画を古市で買いました。基本的に管理人は面白い漫画で恋愛物意外で、拒絶反応が出なければ買うので…と言うことで今日は3巻を新品で買ったりしました。
緒方恵美アニソンカバー15周年記念アルバム
今日は、また夏が戻ってきたかの様な感じで、クソ暑かったねぇ。
スポンサーサイト


