youtubeアニメやテレビアニメの紹介。DVDアニメやアニメ声優も紹介。★☆★☆★☆「とっておき情報」も隠しています^^探せるかな?

人生を賭けた本気の挑戦!「脱サラIT生活」
at(あっと)の苦悩を知りたくはないですか?

入口

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニメテレビアニメ1
2007年09月15日 (土) | 編集 |
金曜日のアニメ感想
第22話「呪縛~荒ぶる激情」
金曜日のアニメ感想
第23話 「神は天にいまし…」
木曜日のアニメ感想
木曜日のアニメ感想
木曜日のアニメ感想
バッカーノ! 第6話
2週間ぶりの放送ですね。小説の方も読んだので、ネタバレとかアリです。情報屋にて、イブが危ない目にあうかもしれないとニコラスとエレアンが話し合ってますね。社長は声が聞こえますが、正体は謎です。フライング・プッシーフットにて、レイルトレーサーを目撃してしまった、作業着に女。レイルトレーサーが彼女の耳元で囁きましたが、聞こえませんでしたね。あれ小説では確かレイルトレーサーが「切符を拝見させてください」って言ってましたよ。ただでさえ恐ろしい状況なのに、彼女は無賃乗車がバレたのも含めて逃...
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第八夜 宿星編 朱雀之章「滅日」
犬神先生は只者ではないと思っていたが、はやりそうでしたか。犬神先生の場合は予想の範疇だったんだが、マリア先生が化け物だったとはな。刑事の特殊な銃弾で死んじゃったのかな。マリアは両親を亡くした龍麻を心配していたんだよな。
『バニー☆テレサ Tシャツ』 販売終了のお知らせ!!
沢山のご購入誠にありがとうございました。 この度、まことに残念ながら、 お店『ミセツク』閉店のため  9月21日(金) 13:00(予定) 受付を持ちまして販売を終了とさせて 頂きます。  なお、このTシャツの販売は今回で最後と なります。 この機会を失くされますと、 店舗でのご購入を含め一切出来ません ので、是非お見逃しないよう よろしくお願い致します。
アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』標的49『鎮魂歌の雨』の簡易感想☆
OPの原画が綺麗だから見とれてしまいますよね!!ってか今日WJの発売日ですよね!?読みに行かなくっちゃね!!
彩雲国物語 第2シーズン第18話「日暮れて道遠し」
ようやく総集編が終わって先に進むーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。。。って思ってたんですけど、今回も総集編っぽい内容でした(~_~;)
彩雲国物語 第17話「藪をつついて蛇を出す」
姮娥楼に監禁されてしまった秀麗&影月。胡蝶に「貴方は藍将軍のように地位も権力も無いから、大切なお嬢様は守れない」と言われて、帰るよう言われてしまった静蘭。。。
ロミオ×ジュリエット Episode22「呪縛~荒ぶる激情~」
<あらすじ>ロミオに最後の別れを告げることなく、独りネオ・ヴェローナを救うために犠牲になろうと誓ったジュリエット。そこへ現れたティボルトに、ジュリエットは真実を打ち明ける。ティボルトはその覚悟に胸を打たれ、モンタギューを討つという自分の目的との間で揺れ動く。
TAJIMA
ちわっす!八月ぶりっす!脳内メーカーやってみました!イエイ!
精霊の守り人 第24話 「最後の希望」
PS2 涼宮ハルヒの戸惑 <超限定版>メーカー特典付き
ライトノベル、テレビアニメで大ヒットした『涼宮ハルヒ』がアドベンチャーゲームになって登場!ゲーム内容は、ゲームを製作するという内容。
精霊の守り人 第二十四話 「最後の希望」
幾多の人々の力と願いが結び、繋がり、唯一の希望へと架け渡されてきました。
キュベレイ進行状況パート5
だいぶ、慣れてきていることと、現在個人的に疲れてが来ているので、多少、制作に時間がかかっています。キュベレイの方は、上半身が出来ているかなという感じです。
□アニメ感想[2007/09/15(土)・朝]
akilottie
hameiさまよりいただきものイラストです。 すごく秋らしいイラストだと思います。ロッティーがすごく可愛いです。
無題という名のタイトル
何か面白いアニメーションはありませんか。どなたか面白いアニメを知っている方教えてください。
なんかやる気がでないブログ
どうもブログなるものをはじめますた
黒~~~~っっ!!!〔取り急ぎ23話から〕
ああああ黒(ヘイ)--------っ{%exmark1%}{%exmark1%}{%exmark1%}{%exmark1%}{%naku_a%}
ムシウタ第9話
久々です(笑)2週ぶり?
おおきく振りかぶって 第23話 ゲンミツに
9回表、最後の攻撃。西浦も桐青も気合入りまくり!!(*゚∀゚)=3ハァハァ この緊張感の伝え方は上手いなぁ~。見てるこっちがドキドキしてくるw 栄口の身震いとかもゾクゾクしちゃったw安部は内野ゴロ、泉もバントで内野安打、栄口が送りバントと、野球の基本はバントってどこかで聞いたことあるけどホントそうだよね~。積み重ねって大事だよね。巣山は三振だったけど、ここでいよいよ田島キターーー!!!!!1点負けてて2死2、3塁とか、すげー見せ所だぜーー!!!w うおおーー!!手を...
怪物王女第23話
王族がいるとの情報を得てやってきた姫たち。だがそこには死霊の群れが・・・
アニメ)今日見たアニメ
風のスティグマ第23話
カズマを止めるそう決めた綾乃、煉の言葉でも止められなかったカズマを力づくで止めようとするが・・・次で最終話。まだまだ続いて欲しい作品です。
鋼鉄三国志23
鋼鉄三国志の話★消えてしまった陸遜を探す劉備
台風でBSアンテナが取れた銀河万丈さん
エポパテ買いにプラモ屋行ったんだが、時間があったんでボ~っと旧キットの棚見てたんだが、気付いたらなにを思ったか画像のモン買ってたw
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE2
コードギアスの話★覚醒 の 白き 騎士
名古屋inCOS★ONE Part1
3ヶ月ぶりの名古屋です。トップバッターは2期が待ち遠しい『涼宮ハルヒの憂鬱』高山ユキさん(涼宮ハルヒ)山川かおるさん(朝日奈みくる)近景凪さん(長門有希)
コードギアス 関連商品+!!
コードギアス関連の商品がいろいろ増えてますねー。コードギアスの2008年カレンダーが発売するようで。内容はまだ未定のようだけど、総描き下ろしのようなので木村貴宏さん・千羽由利子さん・中田栄治さんが作画に参加するならば買う価値あるかもしれんのですよ。・・・というか、そうだったらいいな~という一方的な希望です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序♪
「ダイ・ハード4.0♪」について映画館が家から近いsakuzoです、スイマセン。wさて、観てきましたよ~エヴァの新作。前回の劇場公開時は川崎と日比谷で観ましたね。それからもう・・・10年経ってるんでしたっけ?TVシリーズから数えると、もう12年。Zガンダムの時も時間の経過から考えると、このタイミングで映画化って凄いなと思いましたけど。今回のコレも、まさかこのタイミングで来るとは誰も思っていなかったのでは?再燃したからヤルんじゃなくて、忘れた頃...
ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」
見ました.ついに沙都子救出です.良かった良かった…と思う暇もなく急展開開始.
・・・・・ピーマン、チャーハーン♪
小さい頃から良く見てました♪
ドラえもん07年9月14日感想(私のジャックをとらないで&のび太が育てたかぐや姫)
えーと‥‥おとぎ話強化月間ですか?見方によっては「ドラえもんが生まれ変わる日」と、合わせてロボットシリーズとも言えるかもしれない。
さすがはスタチャ
俺の絶望を裏切らない。
anime THE baton!!!
モノノ怪 化猫 序の章
モノノ怪の話★化猫 序の章
バッカーノ! 第6幕「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」
新聞屋のニコラスは情報は集めの為なら、可愛いイブちゃんを危険にさらすか。汚い奴じゃのう。ルノラータ・ファミリーに拉致されちゃったよ。
オーマイガー!
今日ガッコでちょいゴクドーくんの話を聞いて(ほんとにちょっと)エンディングとかだけでも見ようかなーと思っていたのに・・・
龍龍第8話感想・ネタバレ注意
冒頭でマリア先生が出てました。中世ヨーロッパぽいですね。
やきそヴぁ
前回のえろげネタ、なんでみんな食いつくんだwちなみにまだゲッツ出来てません。3連休はMHFでしのぎます。も、もうちょっとくらいなら我慢してやるさ!
スカイガールズの
…デルタロックがどうにも「防衛結界」にしか見えないのであります!あぅえぅ~(^^;
SDガンダム 司馬懿サザビー
ども!久しぶりの更新です!
朝からグッタリ!
今日は久しぶりに暑かった{%sweat%}少し前まではもっと暑かったのに、ここ最近の涼しさに慣れるとヤバイ{%exmark2%}天気もいいから、朝から洗濯して、布団を干して、家中を掃除機かけて・・・と働き者のママ{%ureshii%}そんなママを尻目に、ほのぶー{%rabbit%}は昼までぐーすか{%exmark2%}それは寝すぎでしょ{%exquesmark%}おかげでゆっくりできたけどね{%tyoki%}やっと目覚めたほのぶー{%rabbit%}機嫌がよくゴ...
3塁ランナー・・
おお振り見たぁぁあ(^ω^)19話?かななんか・・今日も三橋のレンレンがかあいかった☆そして・・阿部氏1!かっこおうぃぃぃい(´∀`)b゛レンレン鼻血!!試合中に何考えてんだぁぁぁああああ!!?  ←(ちがーう)
お父さんもハマったか?
なんか久しぶりに明日休みな気がする!!最近、家に帰るの遅いからPCやって寝るだけなんだよね。PCでもたいしたことできないし。すぐ眠くなるし!昨日だって、もうすぐおお振り始まるって時間まで起きてたはずなのに!!なのに、なんか寝てて起きたのが1時間後くらいで、結局見れなかったんだよ・・・。朝見たけど!!やっぱ深夜にリアルタイムで見たいですよ。1人で!
不意打ち
今年は”ホタルの墓”の存在を忘れていた。なぜなら8月(特にお盆)に放送しなかったからだ
おお振りサイコーでした!!!^^
『大きく振りかぶって』見ましたか??
この人は
すてきです{%kirakira1_a%}{%heart3_a%}わたくし、
本日観たアニメ
「ロミオ×ジュリエット」第22話:呪縛~荒ぶる激情~「ムーンライトマイル2」第1話:動き出した宇宙「ムシウタ」第9話:夢の欠片
もういちど
HDDの容量を空けるためにアニメを見てました。
おおきく振りかぶって!!
1週間に何回かの1番楽しみがwwwwwwwwwww!!
結界師の次は?
月曜日の午後7時の時間帯に、昔懐かし、アニメが帰ってくる。来年の1月から『70年代の名作アニメ「宇宙戦艦ヤマト」や「ルパン三世」などのリバイバル版を放送する』とのこと。
君の背中に夕日が射す♪
今、スコアの書き方の練習中!野球見ながら・・・明日できるか・・超不安!!そして、日曜日はキャプテン実写見に行く予定!こっちでやってるかなぁ(´w`)その前に・・日曜日休みかな(`w´)
スポンサーサイト


