youtubeアニメやテレビアニメの紹介。DVDアニメやアニメ声優も紹介。★☆★☆★☆「とっておき情報」も隠しています^^探せるかな?

人生を賭けた本気の挑戦!「脱サラIT生活」
at(あっと)の苦悩を知りたくはないですか?

入口

--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニメテレビアニメ2
2007年09月14日 (金) | 編集 |
アメコミ風リアルアンパンマンイラスト画像
MAD小僧Fri, 14 Sep 2007 06:12:58 +0900
by YAHIさんアメコミ風リアルアンパンマンイラスト画像アメリカンコミックキャラの何かのパロディぽいです。食パンマンとバイキンマン、ジョーク画像アンパン焦げてます
■モノノ怪【第十話】化猫鵺-序の幕-
露羽Fri, 14 Sep 2007 05:12:25 +0900
モノノ怪第十話化猫序の幕の視聴感想です。地下鉄。混雑。乗車。急停止。隔離。モノノ怪に集められた人々…↑さぁポチッとな
機動戦士ガンダムSEED DESTINY-----日本のヒットアニメを24時間ノンストップで放送・・・Ch.724 アニマックス
skymanFri, 14 Sep 2007 05:12:01 +0900
Ch.724 アニマックス 日本のヒットアニメを24時間ノンストップで放送。不朽の名作から最新テレビシリーズ、劇場版、OVAそしてオリジナルアニメまで、あらゆるジャンルのアニメーションをお届けする、子供から大人まで全世代に向けたアニメエンターテインメントチャンネル。機動戦士ガンダムSEED DESTINY2007-09-15(土)15:30 第1話 2007-09-19(水)22:30 第2話 23:00 第3話 他・・・ 地球連合、ザフトは双方に多大な犠牲を出した第...
リアルアンパンマン面白画像
MAD小僧Fri, 14 Sep 2007 05:05:07 +0900
ジョーク画像リアルアンパンマン面白画像BY もさるさんさんなんだかちょっと優しそうな顔
アイドルマスター 菊地真誕生日グッズ
マサキ(レーツェルP)Fri, 14 Sep 2007 03:36:36 +0900
9月12日~9月26日17時までアイドルマスター 菊地真バースデーグッズの予約が始まりました!http://shop.765.jp/idolmaster/01/im01_01_01_00.html< 菊地真バースデー記念企画グッズ>菊地真一レーシング応援グッズ+ドラマCD「晴れ時々曇り後台風、後晴れ」アイマスファンならこれはもう応募するしかないっしょ~!予約し忘れるなよ~……俺!!www
第二十三話 神は天にいまし…
皆太Fri, 14 Sep 2007 03:19:19 +0900
星ネタだからもしやニックさんが再登場したりするの!?と期待してたんですが、未咲とデートネタですかーい!!(や、すみません、嫌な訳ではないんですが…汗)でも再会した場所がノーベンバーが死んだ場所って…おーい…ノーベンバーは二人のキューピットですか(悲鳴)んでもってノーベンバーと未咲の関係を疑う部長もどうかと…!!ちっちっち、まだまだツメが甘いですな部長殿。執着のベクトルはあくまで「ノーベンバー11→黒←未咲」ですからっ。間に黒を忘れてます宝来さん。未咲に対して同じ台詞を語るノー...
おおきく振りかぶって 第23話『ゲンミツに』
AOBAFri, 14 Sep 2007 03:12:16 +0900
うぉぉぉおおおおお!!!!スイマセン、のっけからネタバレなので続きは『続きはコチラ>>』からオネガイシマス。
げえっ #12
remuremuFri, 14 Sep 2007 03:01:50 +0900
さーてさて数えること12個目。今まさにピークに来ております。(ほんとか?)だいたい1冊ごとに読み込んでげえっを探す訳なんですが、今回はいいですねー24巻最高です。いや。南蛮最高。いや。孟獲最高。南蛮はネタの宝庫が発覚しました。すでに前回、前々回でその片鱗を見せてましたが・・・・と言うことで文庫版24巻10Pでの出来事。(10ページ目で出てくること自体素敵。)12個目のげえっは・・・南蛮兵の4枚様のご登場です。前回、我らが馬岱さんが南蛮の食料をゲットして反撃に出た黒い牛に乗る忙...
銀魂-gintama
動画119アニメFri, 14 Sep 2007 02:31:31 +0900
銀魂-gintama痛快娯楽アニメ。悩みがある時でも、落ち込んでいるときでも、銀魂を見れば気分爽快!単純に笑って活力アップ間違いなし!。時は、江戸時代。宇宙人が襲来して世の中の価値観がガラリと変わってしまった。高層ビルや電車が江戸時代に出現。逆に今の時代に江戸町民がタイムワープしてきた感じ。さらに、我が物顔で街を歩く宇宙人。何でもありのこの世界で、変わらない魂を持つ最後のサムライがいた!その名は「銀ちゃん」いい加減で無鉄砲。ハチャメチャで大の甘党。でも、決めるところはビシッと...
DARKER THAN BLACK(23話)
九郎Fri, 14 Sep 2007 02:22:44 +0900
今回は「神は天にいまし…」です。ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲は黒と遭遇。昔の星空が戻るという夜更けまで時間を共にすることに。だが、危機は目前に迫っていた。既にこの時、イブニングプリムローズのアンバーによって、東京消失計画が実行に移されようとしていたのだ。そうとも知らず、人々は昔の星を待ち望み夜空を見上げる。そして、未咲と別れた黒のもとには黄が駆けつける。「組織」が彼らを...


