youtubeアニメやテレビアニメの紹介。DVDアニメやアニメ声優も紹介。★☆★☆★☆「とっておき情報」も隠しています^^探せるかな?

人生を賭けた本気の挑戦!「脱サラIT生活」
at(あっと)の苦悩を知りたくはないですか?

入口

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニメテレビアニメ1
2007年09月14日 (金) | 編集 |
20万Hit記念プレゼント企画
パンパカパーン!(ファンファーレ音)当ブログも20万Hitとなりました!始めたときはここまで来るとは思ってませんでしたね~。皆様のおかげです!ありがとうございます!!そこで感謝の意を込めて、10万HiTの時と同じようにプレゼント企画をやりたいと思います~。10万HiTの時はひぐらし原作ゲームでした。色々と悩んだんですが、やっぱり話題のらき☆すた関係の物にしようかなと。5巻も出たばかりだし、今回は、
BLEACH140
BLEACHの話★喜助は背後からヤミーの虚弾をくらう
モノノ怪 化猫 序の幕-因縁
先週の鵺の後編は簡単にまとめると幻のような話だった。蘭奢待(本編では欄奈待と言った)がモノノ怪であったのだ。欄奈待はその価値を知るもの以外にはただの朽ちた木片でしかない。自身の存在価値を見出してくれる者を次々と取り殺していたわけだ。最期は薬売りによって割られてしまったのだが。
アニメ)今日見たアニメ
正直まだ気が高ぶったままっすw
おお振りただいま見終わりました。
たーじーま!たーじーま!!
おおおお!今週のおお振りドキドキしたぁ~~!!マジ毎週毎週緊張感あってホント面白い。【ネタバレあり。クリックの際はご注意を。】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話 昔の星の思い出と
内容久良沢探偵事務所に、少年とその親が訪ねてきていた。宿題をして欲しいと。『昔の星の思い出』それは、昔の星が見える夜という噂も手伝い、様々な思い出話を聞くことになる。そのころ、ヘイと未咲。お互いに先日の出来事に悩みながら、2人は出会う。それぞれが、ホントのことは言えないモノのお互いにスッキリとした気持ちに。。。が、その気持ちもすぐに終わる。警察上層部の不穏な動き。そして、組織から狙われはじめたヘイたち。。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者「神は天にいまし…」
前・後編構成が終わり、今回からはラストに向けてノンストップ。少しも見逃せません。
昔文2。アニメについて一太郎で語りまくった日々の文章2
2005年~~~~はじまりー。マシュマロ通信を見た。漫画と言うより子供向け小説っぽい。絶対毎週みたいアニメじゃないな。スクラン。今年一発目は昼放送11時55分から。萌えアニメが昼に! 快挙だ(笑)さあ今週は新番組がはじまるぞ。どんなんやろ? 楽しみやなぁ。ま、ねぎまだけは期待していないけれども・・・スクランはサワチカの表情が非常に良かった。恋に狂う目だ。いいねえ。お嬢がおちていく姿は。萌え。
昔文。アニメについて一太郎で語りまくった日々の文章
好き好きアニメ完璧にアニメ大好き人間になったのはエヴァンゲリオンを見てからだと思う。お! 最近のアニメは良いねぇと思いながら色々見てたわけところがエヴァは凄かったと・・・ビデオで見たんだテレビ放送されてたときは見逃していた。興味なかったエヴァに飢えてフィルムブックを何度も見てビデオ発売されたら買いに走って・・・。抵抗力無くて振り回されまくった(笑)救いだったのは社会現象になったりしてテレビでも大騒ぎ。でも救いのない完結編映画でみんなしらけたみたい・・・。はふーそ...
【グラヴィオン】マニア!?
今日は久しぶりに【グラヴィオン ツヴァイ】のDVDを観ました{%kirakira1_a%}
ZONBIE-LOAN PAYMENT:11
ZONBIE-LOANの話★命と、死と
D.Gray-man 第49話
D.Gray-manの話★ルル=ベル様の鈴
BACCANO!第6幕 「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」
久しぶりの「BACCANO!」です。WOWWOWアニメには付き物の中断とはいえ本当につらいものがあります。
ボエー
マウスを取り替えたよ今頃ようやく光学式マウスになったwいや、今までの奴ボールが取れちゃってさ仕方ないから買い替えに行って\780で叩き売りになってる奴買ってきたなんか光学式に慣れないからポイント合わせるのがすげーやりづらいあと画面一番端っこまでマウスポイントが行った時の位置合わせなおすときに、一度持ち上げて置き換える方法取ると微妙にセンサーが反応しちゃってやりにくいちょっとでもハイテクだといきなり使えなくなる男!スパイd(ryすいませんそのうち慣れます...
「CLAYMORE」のDVD作成
第16話から第23話をDVD-ROM形式で収録した。
クレア覚醒直前(CLAYMORE:第24話)
クレア覚醒直前。意識が残っているうちに殺してくれと懇願するクレアだが...仲間は当然、躊躇する。この時、ラキが現れたら状況が変わったのかなぁと思っていたんだが...結局は、合わなかった。少々残念な気がするが...
半覚醒状態(CLAYMORE:第23話)
ラキ、やっとクレアのそばに到着。でも、目の前にいるクレアは...半覚醒状態。現在、戦闘中のクレアの前に飛び出すわけには行かないから、遠くから見守るしかない。
部分覚醒(CLAYMORE:第22話)
クレイモア、覚醒者一匹に対して総力戦!クレアも必死!しかし、まったく歯が立たない。スピードでもパワーでも完全に負けている。そこでクレアは...覚醒目前まで妖力アップ!足のみ覚醒させ、超高速を身に付けたのはいいが...他の部分はまだ...このスピードをコントロール仕切れていない。でも、着実に妖力の使い方を覚えてきている。部分覚醒もその一つ。現時点では、右腕、両足が覚醒して超人的な能力を発揮している。右腕、両足...
北の覚醒者のNo.2?(CLAYMORE:第21話)
北の覚醒者のNo.2?かなり強い覚醒者が出てきた。クレイモアたちが次から次へと倒されていく。それも、上位No.もお構いなし。今のところ、クレアは生き延びているが...まるで時間の問題。この局面をどうやって打破するのかなぁ?
アニメ雑感
ネタも無いので先週末~今週のアニメの感想など。
エヴァ新劇場版はリトライもの?
何やら、今回のエヴァ新劇場版は、輪廻物ではとの解釈があるようで。前作でサードインパクトが起こって、振り出しに戻ったと。なるほど。
アニメ school days を見た
俺は中学2年の頃から、アニメ、ゲームにはまり始めた
Wii ガンダム MS戦線0079やってみたが中々おもしろい
Wiiで出たガンダムゲーム、 MS戦線0079をちょいと遅れてやってみた。Wiiリモコンの操作が特殊なだけあって今までのガンダムゲームとはまた違う新鮮さがあるけど中身はいつもの感じ。射撃武器が1発で倒せる程強力ではない(部分破壊になる場合も)上、連続で撃つと銃身が加熱して一定時間使えなくなるので、結局接近しての格闘戦がメインになる。乱戦での方向転換やロック切替がうまくいかないのは不満で、敵が3機並んでるのを相手にすると苦戦は必至。最初は連邦でやったんだけど、ラストのキャリホルニアベースでド...
裸ザルめ!!
この二人!似てると思いませんか??上はSAMURAI7のキュウゾウです☆下はグレンラガンのヴィラルづら~☆髪で片目が隠れてるし、服赤いし、金髪だし・・・かあいいなぁぁ(´∀`)SAMURAI7ではヘイハチが好きだな~(*ω*)あと、カツシロウも結構好きやん!
「神はPCの前にいまし…」!!!
突然すみません……{%exmark1%}{%exmark1%}{%fireworks_a%}
こどものじかん 4巻特別限定版特典OVAの感想
総評そこは見せろよ!!
レンタルマギカの放送日時決定
レンタルマギカの放送日時が決定してますね。ちばテレビ 10月7日より 毎週日曜 深夜00:00~ テレビ埼玉 10月7日より 毎週日曜 深夜01:30~ テレビ神奈川 10月8日より 毎週月曜 深夜01:15~ TOKYO MX 10月10日より 毎週水曜 深夜01:30~ KBS京都 10月8日より 毎週月曜 深夜01:30~ サンテレビ 10月9日より 毎週火曜 深夜00:00~ テレビ愛知 10月10日より 毎週水曜 02:28~ テレビ北海道 10月...
エル・カザド、ゼノグラシア24話、ドージンワーク11話、もえたん10話とか
両方、一緒にとかはやっておれん。
ホンコン・シティ
今年は、中国に行くのをあきらめました。
久しぶりの映画館
久しぶりに映画館に映画を見に行きました。その映画は、「エヴァ」です。はっきり、一言言います。期待しすぎた!だから、あまりいいとは感じませんでした。でも、カヲルくんがあんなところにいるなんて…彼は最後の使徒なのに、もう出てくるなんて…その上、何匹か使徒は、なかったことにされてるし…あ、言い過ぎた。まだ見に行っていないひとに、悪いことをした。すみません。でも、これから見に行く人は、期待しないほうがいいです。絶対に裏切れますから、残念。絶望した。まあ、平日だったの...
あんなこといいな~ できたらいいな~♪
・・・・・どっかで聞いたことがある歌詞だけどスルーしましょう。スルーね。朔ちゃんから“ん~え~?これやっちゃっていいのか??凄いことになるぞ”っていうようなバトンをもらったのでやってみよう!!
ドージンワーク 第11話 「なじみ とんじゃう」
今回は営団丸の内線02系。(現東京地下鉄) やっぱり電車から始まるのね。
『地球へ』22話「暮れる命」感想
ミュウ殲滅をはかるキース。彼がとった行動は、潜在ミュウを収容しているコルディックを木星に落とす事だった…それを、ジョミーに突きつけるキース。それに対してジョミーがとった、行動は…
ドラマ化きぼー
突然、ふと思ったことを書いてみます。
閑話:「みんなの誠」
□アニメ感想[2007/09/13(木)]
良くない報せのあった日。
UCCエヴァ缶の綾波フィギュア
UCC 「人類補缶計画」 の綾波フィギュアに当選しました。まだモノは到着していません、楽しみです。
ツナクリーム
ばれるかな~と思ってたら・・ばれましたね~(パ3゜)前書いた仲間由紀恵さんの「負けない愛がきっとある」の歌詞・・・間違えてたのに放置!!!111(´∀`)そんな10年も前のゲームだし・・知ってる人少ないと思って・・1!(必死)wさん!一喝ありがとうございます!!
ながされて藍蘭島 第24話感想
ながされて藍蘭島 第24話感想いきます。
誰か戦う術を教えてください。
「レシートの裏は落書きにもってこい」と言い続けてきた私。誰からも賛同を得られない日々が続いていた。が、しかし!やっと・・・やっと賛同者が私の目の前に・・・!!ほんとにあれ(レシートの裏)すごいんだってば。
忙しす。。
昨日更新できなかったのは、実習で忙しかったからだと思いがちですが、昨日はとってもヒマだったんです。
★銀魂・・・
見るの忘れた…うわーパソコンばっかやってたからすっかり忘れてた!!笑たしかキノコ狩りだったよーナ・・・?頭にキノコはえちゃうんでしょ!?^^単行本持ってるからいちおう分かる;; まぁ、桂は出てきてないから別に見なくても良かったかっ!笑。(ぇでも、ポケモンとナルトは見た!^^ナルト久し振りー!最近見てなかったからね~英郎(イタチ)が出てくるかな・・・?っと楽しみにしてたのに出てこなかった・・・orz英~!!何でお前でてこねぇーんだよ!?(すみません
疲労死しそうです…
11日、更新再開しますって書いたのにー、1日で終わりました…
そんなに松茸って美味しいもんなのか一度良く考えてみよう
松茸は、市販で売ってるお吸い物しか飲んだことないです。(あれは本当に松茸入ってるのかすら疑問ですが;)
れー。てー。るー、えー
あれ?マジ?黒の契約者のEDってアンティック??
銀魂:第73話『そんなに松茸って美味しいもんなのか 一度よく考えてみよう』
タイトルなげー…{%sweat%} オープニングが最高でした{%kirakira1_a%}
これは骸の仕業です
恥ずかしながらこの年にもなって・・
ハロプロの萩原舞ちゃんのファンになってしまった。きっかけはTVアニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌「はなをぷーん」や、同番組内のレギュラーキャラ「ひかる」ちゃん。まだ小6だそうだが、幼さと聡明さが入り混じった不思議な声が魅力。(^ω^)
絶望先生8話感想
オトナアニメVol.5
最近は仕事帰りに本屋に寄るといった事をほとんどしていなかったので、すっかり忘れてましたが、発売されていました、「オトナアニメVol.5」。
劇場版 地球へ…
原作のダイジェスト版を見ているようでした。キャラの性格が原作寄りだったし…つっこみどころは多々ありましたけどね(笑)
☆腐男子のブログ☆12回目☆
皆さんこんにちは☆だんだん涼しくなってきましたね。エアコンが自分の部屋にない俺にとっては嬉しい限りです☆それでは今日もいってみましょ~!!まずは、コメントのお礼から~☆蒼さんコメントありがとうございます。いえいえ、素晴らしい作品を紹介していただき感謝したいぐらいですよ^^CLAMP先生の合法ドラッグも3巻まで集めました☆他の作品も読んでみようと思います!!どうも丁寧なご説明ありがとうございましたm(_)mシラタマさんコメントありがとうございます。...
MGデスティニースペシャル版の売り方を考える会!
いやはや・・・発売が迫ってきたMGデスティニーなんですが・・・
〈〈 ◆お役立ち携帯HP情報◆ 〉〉No.608
<本日のお役立ち携帯サイト> ⇒ ■お役立ち携帯HP集―9
スポンサーサイト


