youtubeアニメやテレビアニメの紹介。DVDアニメやアニメ声優も紹介。★☆★☆★☆「とっておき情報」も隠しています^^探せるかな?

人生を賭けた本気の挑戦!「脱サラIT生活」
at(あっと)の苦悩を知りたくはないですか?

入口

--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニメテレビアニメ0
2007年09月16日 (日) | 編集 |
GIFアニメーションの作り方
Wed, 13 Dec 2006 17:56:00 +0900
GIFアニメーションの作り方 とは言っても、そんなに詳しい説明が出来るわけではないので、あまり期待しないでください。m(_ _)m アニメーションとは言っても、当ブログで掲載している、数枚の画像が繰り返し変わっていくというものについて説明しますね。 ...


 アニメテレビアニメ9
2007年09月16日 (日) | 編集 |


 アニメテレビアニメ8
2007年09月16日 (日) | 編集 |


 アニメテレビアニメ7
2007年09月16日 (日) | 編集 |


 アニメテレビアニメ6
2007年09月16日 (日) | 編集 |
志望校、候補、発見!?
Sat, 14 Jul 2007 17:35:00 +0900
なんかインターネット見てたら 東京アニメーター学院 を見つけた^^ 将来マンガ家になりたいので一応検索のせとこ まあ クリックすると出ますんで 同じように美術の高校とかねらってる人~~ ガンバろ~~^w^
2007/06/19(火)血圧の件
Tue, 26 Jun 2007 07:19:00 +0900
午前中に病院に。血圧を計ってもらう。お医者さんによれば「まあまあ下がっている。この調子で頑張って」だそうで。さしあたって体重を落とす事を勧められた。メニュー的には問題ないはずなので、量を食べすぎない事なんだろうなあ。 ...
wiki☆ライン・枠・ グラデーション
Yahoo!動画検索のキーワードランキング (2月16日~2月22日)
Fri, 23 Feb 2007 17:38:00 +0900
2月16日(金)~2月22日(木) 検索ランキング 1位 無料 2位 宇多田ヒカル 3位 長澤まさみ 4位 youtube 5位 韓国ドラマ 6位 ガンダム 7位 北斗の拳 8位 アニメ 9位 沢尻エリカ 10位 オスカー ≪コメント≫ 宇多田ヒカルが ...
CMサイト
Thu, 23 Nov 2006 19:14:00 +0900
CMサイトとは、企業広告をご覧になっていただく事でもれなく賞品プレゼントされるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換できます。 ...
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!「CMサイト」


 アニメテレビアニメ5
2007年09月16日 (日) | 編集 |


 アニメテレビアニメ4
2007年09月16日 (日) | 編集 |


 アニメテレビアニメ3
2007年09月16日 (日) | 編集 |
1枚あたり¥450!名作アニメDVD10枚セット!!
Sun, 08 Apr 2007 22:20:00 +0900
以前から¥500で発売されていた名作DVDが さらに改良されて映像がとても美しくなって お値段据え置きにて発売されました! 単品ですと1枚¥500!これでも充分安価ですが 只今10枚セット¥4500!1枚あたり450!にて 出品しています!是非 ...


 アニメテレビアニメ2
2007年09月16日 (日) | 編集 |
Yes!プリキュア5 第32話 女の子の夢
レベル999Sun, 16 Sep 2007 09:12:19 +0900
内容ふと、ウエディングドレスに見とれる、りん。偶然その店から出てきた、こまちの姉・まどか。友人・未来の結婚式の打ち合わせで付き合っていたという。そして、ナッツハウスに移動したあと、未来はステキなアクセサリーを見つける。それはりんが作ったアクセサリーだった。アクセサリーを気に入った未来は、結婚式のティアラを作って欲しいと。大切な結婚式のティアラと聞き、アイデアが浮かばないりん。その事を聞いた未来は。。。。。。いやはや。。。まどかじゃダメな理由が分かんないんですけど!!!まどかで...
エヴァンゲリヲン 新劇場版:序
M-MASTERSun, 16 Sep 2007 09:08:04 +0900
サッカーの試合観戦後に見に行った。鹿児島では公開2日目でレイトショー(20:40~)だったのだが、割と人が多かった。見たところ割と若い人が多く、オリジナルをリアルで体験してそうな人は少なかったような感じでした。とりあえず最初はまんまオリジナルをなぞっただけ、クライマックスのヤシマ作戦はスケールアップしたものの流れは基本的に同じ。一応、全部作り直されており細部は色々異なるが、単体では評価は微妙かも。次回予告を見るに、次は大きく変わるようだが。どちらにしろ4作完結しないと評価は定...
仮面ライダー電王 第33話 コハナ登場!
レベル999Sun, 16 Sep 2007 08:47:51 +0900
内容侑斗が、最後の一枚のカードを使いゼロノスに変身したため。愛理から侑斗の記憶がなくなってしまった。それを沢田に確認した良太郎だったが、何も出来ないでいた。そんなとき、デンライナーから見える『新たな線路』オーナーが言うように、異変が起きていた。ハナから連絡を受けた良太郎が、待ち合わせの場所に向かうと、そこにいたのは、小さな少女。ハナが、子供になってしまっていた!!と、いまさらながら、『ハナの時間』の話ですね。まぁ、コレからどう展開していくか?ってことでしょう。オーナー『あの路...
獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話 操獣刀のありか
レベル999Sun, 16 Sep 2007 08:44:24 +0900
内容猫師匠がケンに預けていた獣拳創始者の刀・操獣刀。だが、ケンは、売ってしまっていた。それを取り戻そうと、中華街の怪しげな骨董品店へと。そこには、含韻という、女性がいた。事情を話すと、激獣拳使いはウソつきだから売らないという。そして、逃げて行ってしまった。追っていく、ケンとレツ。そこには一枚の写真。どうやら、バット・リーと何か関係があるようだった。。。なんだか、今回のゲキレンジャーは『普通の戦隊モノ』ですね。一応の話を成立させながら、あれこれとドタバタと。。。。ケンが中心にな...
携帯ビジネスで月収100万円
芽生Sun, 16 Sep 2007 08:38:49 +0900
携帯ビジネスで完全不労所得を得る仕組を作った男登場!(^.^)【再販売....詳しくはコチラをクリック≫携帯ビジネスで月収100万円携帯ビジネスで完全不労所得を得る仕組を作った男登場!(^.^)【再販売....携帯ビジネスで月収100万円携帯ビジネスで完全不労所得を得る仕組を作った男登場!(^.^)【再販売....詳しくはコチラをクリック≫携帯ビジネスで月収100万円『宮川明のInfoSecret2007“着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”』【廉価版】★あなたも「サクセス...
さよなら絶望先生 第11話 動画 youtube
セカンドクタンSun, 16 Sep 2007 08:37:04 +0900
さよなら絶望先生 第11話この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効ですその他の「さよなら絶望先生」の動画Ranking DE 最新アニメを見る五十音順 youtubeアニメ サ行youtube動画のネ申トップページへ
ラブ★コン 第22話 動画 youtube
セカンドクタンSun, 16 Sep 2007 08:31:24 +0900
ラブ★コン 第22話ラブ★コン 第22話この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。その他の「ラブ★コン(ラブコン)」の動画Ranking DE 最新アニメを見る五十音順 youtubeアニメ ラ行youtube動画のネ申トップページへ
ぽてまよ 第11話 動画 youtube
セカンドクタンSun, 16 Sep 2007 08:27:17 +0900
ぽてまよ 第11話ぽてまよ 第11話この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。その他の「ぽてまよ」の動画Ranking DE 最新アニメを見る五十音順 youtubeアニメ ハ行youtube動画のネ申トップページへ
BLUE DRAGON 第24話 動画 youtube
セカンドクタンSun, 16 Sep 2007 08:23:18 +0900
BLUE DRAGON 第24話ブルードラゴン 第24話この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。その他の「ブルードラゴン」の動画Ranking DE 最新アニメを見る五十音順 youtubeアニメ ハ行youtube動画のネ申トップページへ
電脳コイル 第16話 動画 youtube
セカンドクタンSun, 16 Sep 2007 08:16:55 +0900
電脳コイル 第16話この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。その他の「電脳コイル」の動画Ranking DE 最新アニメを見る五十音順 youtubeアニメ タ行youtube動画のネ申トップページへ


 アニメテレビアニメ1
2007年09月16日 (日) | 編集 |
ごぶさたしてます^^
今はギアスが終わってしまったので、「はやてのごとく!」を見ています{%kirakira1_a%}10月からは「レンタルマギカ」を見ようと思っているのですが・・・もんだいは・・・、「灼眼のシャナⅡ」と放送時期が重なっちゃってること!うちの家庭は週一回しかアニメ見させてくれないのでどっち見ようかまじで悩む・・・{%saiaku%}でも灼眼のシャナはⅠを見てないからなぁ~、どうしよう!
アニメ「ワンピース」~第324話~
今日のアニメ「ワンピース」で懐かしい面々が登場しました。
コルダ~~~!!!
あーやバイ…  これほど「コルダ」にはまるとは思わなかったぜぃ{%sweat%}  もぉねぇ~みんな素敵すぎっすょ。馬路で。
ハヤテのごとく! 第25話感想
ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。
MAD良作
【ニコニコ動画】MAD らき☆すた ピアノこなた ~ ピア☆こな ~ ver2.2
さよなら絶望先生 第11話
長い人生、逃げ道は必要な時だって来ないわけない。 長い人生、ちょっとくらい休んでも良い時期があってもいいじゃない。
超時空要塞マクロス&飯島真理さん
子供の頃、毎週日曜日のお昼過ぎから夢中になって見ていたアニメが「超時空要塞マクロス」でした。オープニング曲{%arrowdown_a%}http://jp.youtube.com/watch?v=883V0iDpOGI妹も一緒に見ていて、いくつかイメージ・アルバムなんかも買いました。(私がアナログ盤を、妹はカセット・テープ版を。時代を感じるなぁ…。 笑)ヒロインのリン・ミンメイ(漢字で書くと“鈴明美”だったと思うのですが)の声を担当していたのはシンガーソングライターの飯...
キャラクターランキング (9/9 ~ 9/15)
圭佑の気まぐれ日記恒例のキャラクターランキングです。
天元突破グレンラガン 第25話
好きでやってる人間を止められる術はない。遺志は、必ず継がれる。
Yes!プリキュア5 第32話 女の子の夢
内容ふと、ウエディングドレスに見とれる、りん。偶然その店から出てきた、こまちの姉・まどか。友人・未来の結婚式の打ち合わせで付き合っていたという。そして、ナッツハウスに移動したあと、未来はステキなアクセサリーを見つける。それはりんが作ったアクセサリーだった。アクセサリーを気に入った未来は、結婚式のティアラを作って欲しいと。大切な結婚式のティアラと聞き、アイデアが浮かばないりん。その事を聞いた未来は。。。。。。
<イベント>B・Bガ~ルズデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント開催決定!!
アニメ「CODE-E」応援ソングとして9/26に「恋はビリビリSENSATION!」をリリースするB・B[ビリビリ]ガ~ルズの4人が大集結するイベントの開催が決定しました!下記要項をご確認の上、ぜひぜひご参加ください!
地球へ…23話『地球へ』
section23 :  地球 ( ちきゅう ) へ地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対話を促すキース。その申し出に同意するジョミー。トォニィたちの反対を押し切り最後の決着をつけるため、グランドマザーの元へ向かうジョミーを待ち受けるものは・・・。
□アニメ感想[2007/09/16(日)・朝]
[MAD]ワンピースのキャラで「さよなら絶望先生」OP
もともと「さよなら絶望先生」のOPは曲も含めて自分的にセンスいいと思ってますが、このMADにもグッときました。【ニコニコ動画】さよなら絶望船長【手書きMAD】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年
千早が・・・完全にイっちゃいました。肉体を捨てて、アイドルと融合する道を選んじゃったようです。アイドル起動Keyみたいな結晶?と合体した彼女は、インベルと融合しようとするんでしょうなぁ。ここまで来るとある意味純愛なのかもしれない。雪歩が千早のために行動するように、真はやっぱりあずさのために。トゥリアビータに付いたのも”おねーちゃん”に復讐するためだしね。憎しみは愛情の裏返し~。リファがいっぱい出てきたw そうか・・・この作品はEVAに似てると思ったけど、彼女は綾波そのま...
『黒の契約者』第23話「神は天にいまし…」〔感想〕
「ヘヴンズ・ゲートで何が起きたのか、俺は本当に知らない。 そこで白が…妹が消えた理由も。」『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第23話。黒(ヘイ)に訪れる、ひとときの安息。迷う未咲に「自分の信じた道を進め」と励ます黒。もうこのような時間は巡ってこないのだろうか。黒はついに、運命に導かれてゲートへと向かう……。
あれ、絶望先生!?
今日の「さよなら絶望先生」、ホントに「え、ちょちょ、待っ…」って感じでしたよ!?あの終わり方。まぁ、一番最後に「次回も絶望しよう!」って出てたから、来週も普通に放送しますよね。ところで、番組後半の始まりに出てきたあのカット、「あ、『ベルばら』(原作)のラストシーンじゃん」と、スッとわかった自分がちょっとイタかった気がします。
アニメ)今日見たアニメ
スカイガールズ ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
史上最強の弟子ケンイチ 第48話「頂上対決! 伝説の槍を持つ男!」
ハーミットはエエカッコシーだな。バーサーカーに「もしも白浜とやっていても、お前は負けていた 露払いすんだぞケンイチ」だが、バーサーカーは目を真っ赤にして突きをケンイチに出す。微動だにしないケンイチは「敗北は人を成長させる」とバーサーカーに教え、バーサーカーは「これが敗北感だとしたら、戦う前から敗北感を味わった事がある。やめておけお前には」と言いかけて、オーディーンにやられてしまった。
DTB23話、ロミジュリ22話、ぽてまよ11話
デルトラクエスト37話
野育ち積み木記憶クイズとか、チンパンジーかよwwwww全員にバカだと思われてるジャス子テラモエス百面相も超かわいかったよ!
REBORN!!
今日の『家庭教師ヒットマンREBORN!』見ましたか!?
疲労困憊w
昨日は楽しみにしていた遠足だったのですがいかんせん天気が良すぎるwwww
3ヶ月連続リリースCD第2弾!!
今日は待ちに待った藍ぽんこと野中藍さんの3ヶ月連続リリースシングル第2弾「恋のミュージアム」をアニメイトで購入しました~~(^^♪
銀魂萌えバトン♪
このバトンはいつも仲良くしていただいてる葵さんからいただきました{%kirakira1_a%}するのが遅くなってしまい申し訳ありません{%exmark2%}早速してみますね{%diacritic_a%}
病院の後。
その後はLM.CのCDを買いたくて片っ端からお店をめぐり… ...
□アニメ感想[2007/09/15(土)・夜]
昼寝のつもりが爆睡してた週末。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 雷光
・・・・・・・・・・・(^ω^;) 今週はストーリーがどうこうよりも、完全崩壊した作画としょぼすぎる戦闘演出で、あきれるよりも笑ってしまいましたw 今回は・・・フォローのしようがないです・・・。ストーリーはシリアス展開で、最終回間近の盛り上がりを見せるところなのにねぇ。しかも、フェイトの見せ場もあったのに!!!w 最後のバスターホームランは爆笑ですw 挿入歌自体はさすが水樹さんだ!カッコいいぜ!でも、歌が良いだけに、さらに残念です・・・orzレジアスも昔はいい奴だったんだね...
バッカーノ! 第06話 レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす
レイルトレーサーこえーーー!!!(((( ;゚Д゚))) 特にノリノリの音楽が怖すぎる!!w そりゃ、作業着の女も高速で逃げ出すわな~w で、レイルトレーサーの正体ですが、殺し屋のヴィーノ?って奴かな~?と予測。ダラス超シスコンですな!w ダラス自身はヘタレだけど、妹を大事にする気持ちだけは買うぜ~w 不老不死?のお酒が子安(名前分かんない)のところに行ったので、あれでフィーロ達が不死になるのか~。あ、それとアイザック達がダラスの家の遺産を盗んでたのにはワラタw しかもいい...
劇場版CLANNAD 見てきました!
劇場版CLANNAD早速見てきましたよー川崎チネチッタで見てきましたが、ほぼ満席でなかなか盛況でした。
精霊の守り人 第二十三話「シグ・サルアを追って」
ああ、チャグムの成長をこのまま見続けたい・・・・・・・。
今週の戯言 ~其ノ九拾九~
地球へ・・・  第23話
最終回手前で、キースの見せ方がおかしくなった。
第2次補缶計画、全6種。
第三弾も飲み終え、ようやく集まった今回のUCCエヴァ缶。おそらく、次の映画公開の時に、また新たな「補缶計画」を展開してくれる事でしょうが、まずは今回の全6種、まとめて記念撮影です。
今日のケロロ軍曹
178話 「桃華 ゴースト 日向家の幻 であります」
巻頭カラーですよ
銀さん、かっこいー。で、カラーにつられて、ジャンプ買ってきました。
かみちゃまかりん 第 13 話
姫香さんの誕生日だったのね (笑)
イサコの病室
4423にむかって、謎が向かっていく。おばちゃんと猫目の出会いから(この二人の間にも謎が)イサコへ、ハラケンからもその謎へ、そしてヤサコから4423へ。メガばあも4423と絡みが。
やたらと蒸し暑いんですけど・・
今日は、ケーブルでSEEDの最終話を放送していて、見入ってしまった見るのが久しぶりで、キラが凄いカッコ良かった・・(笑やっぱり、私の一番はキラ・ヤマトだよでも、フレイが死ぬところは何度見ても悲しい最終話にあれはないよ・・(泣
オレのドリルで天を貫く!
見事に飲み込まれてしまった…。
OverDrive 第24話 It's dogged that does it.
最後迄3人のバトルは続きました。ゴール500m手前位だったかな? 大和が先頭に立つ。大和は登り専門だと見ていたんだが、スプリントでもいけるぞ。ところがゴール100m手前で「優勝 もろた」と兵藤が飛び出した。スプリンターの兵藤がこの時点でトップに出れば、彼はプロだし、勝負は決まりだな。だったんだが、見事な差し足で遥輔がトップでゴール!!遥輔は一気に疲れが出たんだろうね。ゴールを過ぎてゆっくりと自転車を走らせる大和と兵藤とは対象的にゴールをした直前にぶっ倒れたよ。
ゼロの使い魔 -双月の騎士- 第10話 雪嶺の敵
才人の視界に広がっている光景はどれだけパラダイスなのかと!!
- タイトルなし -
只今、IQサプリ見てます~。大体わかるよ、うん。結構簡単じゃん。ミラーはルパンかぁ。
【地球へ・・・】 section23『地球(ちきゅう)へ』
のっけからトォニィのシャワーシーンでビックリしました(笑)最終回前でサービスシーン(?)を入れてくるとは{%exquesmark%}
こなた可愛いわね(らき☆すた
なんとなくアニメ見始めました。「らき☆すた」キャラがかわいいね。こなたが特にきゃわいい。声優さんてば、デスノートのミサミサよね。
主人公は晶じゃないか。
更新したら負けかな?と思っていましたヤマ山です。
タイトルっていつも決めるの困る
なんか意外と貼った事無かったようなので貼り
自主制作アニメ、ダッポンダーV!
またまた自主制作アニメを作っておられるスゴイ人を紹介です!犬マルさんがご自分で制作されたアニメ・・ダッポンダーVを紹介します!
ディ、ディーノさん!1!
もう!本当に素敵ねぇぇ~ティーノしゃん・・・友達が言ってたけど・・「へなちょこ」って★へなへなちょこりん★の略なんだってぇ~かあいいな~も~(`~´)ティーノの腕の刺青・・てか、腕が好き★(腕フェチ?)
★ホワイト!
妹の運動会があったよ、白組だってさ。つーかあたしが小学生の時とまるっきり同じなんだよね;;クラスも色も・・・何かうざい。私達は友達同士で見に行ったけど、見るというかお喋りしてた^^アニメとか声優とかっ!(笑)まぁ、勝ったからいいんだけどねっ☆っていうか白超強かったんだけど!?最強!!www大玉とか連チャンで勝ってたし!(゜∀゜)私んとこの白っていうか黄色・・・絶対勝てない;皆テンション低いし^^私も笑。ホワイトって言うと冬獅郎思い出すんだよねっ笑。今度死...
鴉-KARAS-
タツノコプロ40周年記念アニメーション鴉-KARAS-の5、6話を視聴しました。ゆりねが消滅して、鵺も廻向に屈して新宿の街には巨大機械妖怪が姿を見せて街並はすっかり変わってしまった。廻向と協定を結んだ新宿署長はシェルターに人を集め、その中には乙羽や刑事の鳴海、入院していた佳子も身を置いていたんだが、新宿署長が真の姿を見せて大混乱。この時に鷺坂刑事は妖怪に変貌した署長に勇敢に立ち向かって殉職。乙羽も鴉にはなれないが生身の体で妖怪署長に立ち向かう。
絵板絵。サワチカ。ライトニングソルジャーさんのところで描きました。二種類。
めがねっこバージョンを追加
Fate/stay night
雷鳴s(旧HN FD3Sマニア)のオススメでフェイトと言う漫画を古市で買いました。基本的に管理人は面白い漫画で恋愛物意外で、拒絶反応が出なければ買うので…と言うことで今日は3巻を新品で買ったりしました。
緒方恵美アニソンカバー15周年記念アルバム
今日は、また夏が戻ってきたかの様な感じで、クソ暑かったねぇ。
 アニメテレビアニメ0
2007年09月15日 (土) | 編集 |
GIFアニメーションの作り方
Wed, 13 Dec 2006 17:56:00 +0900
GIFアニメーションの作り方 とは言っても、そんなに詳しい説明が出来るわけではないので、あまり期待しないでください。m(_ _)m アニメーションとは言っても、当ブログで掲載している、数枚の画像が繰り返し変わっていくというものについて説明しますね。 ...


 アニメテレビアニメ9
2007年09月15日 (土) | 編集 |


 アニメテレビアニメ8
2007年09月15日 (土) | 編集 |


 アニメテレビアニメ7
2007年09月15日 (土) | 編集 |


 アニメテレビアニメ6
2007年09月15日 (土) | 編集 |
志望校、候補、発見!?
Sat, 14 Jul 2007 17:35:00 +0900
なんかインターネット見てたら 東京アニメーター学院 を見つけた^^ 将来マンガ家になりたいので一応検索のせとこ まあ クリックすると出ますんで 同じように美術の高校とかねらってる人~~ ガンバろ~~^w^
2007/06/19(火)血圧の件
Tue, 26 Jun 2007 07:19:00 +0900
午前中に病院に。血圧を計ってもらう。お医者さんによれば「まあまあ下がっている。この調子で頑張って」だそうで。さしあたって体重を落とす事を勧められた。メニュー的には問題ないはずなので、量を食べすぎない事なんだろうなあ。 ...
wiki☆ライン・枠・ グラデーション
Yahoo!動画検索のキーワードランキング (2月16日~2月22日)
Fri, 23 Feb 2007 17:38:00 +0900
2月16日(金)~2月22日(木) 検索ランキング 1位 無料 2位 宇多田ヒカル 3位 長澤まさみ 4位 youtube 5位 韓国ドラマ 6位 ガンダム 7位 北斗の拳 8位 アニメ 9位 沢尻エリカ 10位 オスカー ≪コメント≫ 宇多田ヒカルが ...
CMサイト
Thu, 23 Nov 2006 19:14:00 +0900
CMサイトとは、企業広告をご覧になっていただく事でもれなく賞品プレゼントされるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換できます。 ...
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!「CMサイト」


 アニメテレビアニメ5
2007年09月15日 (土) | 編集 |


 アニメテレビアニメ4
2007年09月15日 (土) | 編集 |


 アニメテレビアニメ3
2007年09月15日 (土) | 編集 |
1枚あたり¥450!名作アニメDVD10枚セット!!
Sun, 08 Apr 2007 22:20:00 +0900
以前から¥500で発売されていた名作DVDが さらに改良されて映像がとても美しくなって お値段据え置きにて発売されました! 単品ですと1枚¥500!これでも充分安価ですが 只今10枚セット¥4500!1枚あたり450!にて 出品しています!是非 ...


 アニメテレビアニメ2
2007年09月15日 (土) | 編集 |
エロアニメ
店長Sat, 15 Sep 2007 07:54:16 +0900
エッチな無料サンプル動画h動画 hな動画 H動画 Hな動画 エッチな動画 えっちな動画 Hな動画無料サンプル動画 無料動画 無料視聴 Hな写真 hな画像 Hな画像アイドル 水着 巨乳 えっちな写真 エッチな写真 エッチな画像一括大人の出会いサイト特集
マンガ感想の直リンク集
シュウサク(^^ゞSat, 15 Sep 2007 07:33:59 +0900
アメーバブログに載せているマンガ感想の直リンク集です。もしリンクの間違いがありましたら、コメントで教えていただけると有り難いですm(_ _)m。
ひよこでテニス
モモSat, 15 Sep 2007 07:27:23 +0900
動画 Powered by MV Shot
マユミの木
siratamaSat, 15 Sep 2007 07:18:20 +0900
今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、雅弓が真弓に出会った日です。>今日は。とってもいいお天気だったね。(・o・)>夏の余韻を。。。。真っ白な雲が教えてくれて。>秋の訪れを。。。。メープルの風が運んできてくれた。>そんな今日。。。。。ふと。立ち寄った公園で。>出逢った。”マユミ”の木。>そう。私の名前の由来。。。>おじいちゃんが、大好きだった、>一番のお気に入りの盆栽が。。。。。>マユミ の木 だったんだって。。。&...
告知カット
もりかつSat, 15 Sep 2007 05:53:31 +0900
パチスロ7用の告知カットを描いてます〆切は明日の昼ごろです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・投稿してる場合じゃねえだろ間に合うのかおれ
リアルドキンちゃんとバイキンマンフィギュア
MAD小僧Sat, 15 Sep 2007 05:38:23 +0900
面白画像リアルドキンちゃんとバイキンマンフィギュアちょっとセクシーなスタイルだなー
ミリア姐さん
ecoSat, 15 Sep 2007 05:29:09 +0900
血の表現って難しい…そろそろ組織コスを描くの飽きてきたんでまたわけの分からんコスプレを描くかもしれません
らくがきうp
ecoSat, 15 Sep 2007 05:06:51 +0900
トップ更新につき、らくがきペタリ前回のお題の延長で描いたやつです相変わらずPCで直描きするのはこういうらくがきしか出来ません;こないだ、某テリーマンの生まれ故郷の国のサイトでミリぬこたんの大冒険Ⅱ(ぬこと馬と一緒のやつ)を見つけました転載とかを決して認めてるわけじゃないけど笑っちゃいましたなぜ数あるイラストの中からそれを選んだのか問い詰めたい
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話
AOBASat, 15 Sep 2007 04:58:26 +0900
サブタイトルは『神は天にいまし・・・』。今回から1話完結です。オヤバカのお陰で今まで登場した脇キャラ総出演でしたネ。子供の宿題に10万で探偵を雇う親・・・実際いそうでコワイ(苦)。こういう親子はこの日、夜空を見上げないに違いない。DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4木内秀信.福圓美里 岡村天斎 アニプレックス 2007-10-24by G-Tools
■魔法少女リリカルなのはStrikerS【#24】雷光
露羽Sat, 15 Sep 2007 04:16:05 +0900
#24の視聴感想です。若かりし頃。犯した過ち。親しげに。特撮紛い。炎の孕ませ。斬るより叩け。いやぁ泣かせる話でしたなぁ…(笑わせたかもしれない(ぉ↑さぁポチッとな


 アニメテレビアニメ1
2007年09月15日 (土) | 編集 |
金曜日のアニメ感想
第22話「呪縛~荒ぶる激情」
金曜日のアニメ感想
第23話 「神は天にいまし…」
木曜日のアニメ感想
木曜日のアニメ感想
木曜日のアニメ感想
バッカーノ! 第6話
2週間ぶりの放送ですね。小説の方も読んだので、ネタバレとかアリです。情報屋にて、イブが危ない目にあうかもしれないとニコラスとエレアンが話し合ってますね。社長は声が聞こえますが、正体は謎です。フライング・プッシーフットにて、レイルトレーサーを目撃してしまった、作業着に女。レイルトレーサーが彼女の耳元で囁きましたが、聞こえませんでしたね。あれ小説では確かレイルトレーサーが「切符を拝見させてください」って言ってましたよ。ただでさえ恐ろしい状況なのに、彼女は無賃乗車がバレたのも含めて逃...
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第八夜 宿星編 朱雀之章「滅日」
犬神先生は只者ではないと思っていたが、はやりそうでしたか。犬神先生の場合は予想の範疇だったんだが、マリア先生が化け物だったとはな。刑事の特殊な銃弾で死んじゃったのかな。マリアは両親を亡くした龍麻を心配していたんだよな。
『バニー☆テレサ Tシャツ』 販売終了のお知らせ!!
沢山のご購入誠にありがとうございました。 この度、まことに残念ながら、 お店『ミセツク』閉店のため  9月21日(金) 13:00(予定) 受付を持ちまして販売を終了とさせて 頂きます。  なお、このTシャツの販売は今回で最後と なります。 この機会を失くされますと、 店舗でのご購入を含め一切出来ません ので、是非お見逃しないよう よろしくお願い致します。
アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』標的49『鎮魂歌の雨』の簡易感想☆
OPの原画が綺麗だから見とれてしまいますよね!!ってか今日WJの発売日ですよね!?読みに行かなくっちゃね!!
彩雲国物語 第2シーズン第18話「日暮れて道遠し」
ようやく総集編が終わって先に進むーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。。。って思ってたんですけど、今回も総集編っぽい内容でした(~_~;)
彩雲国物語 第17話「藪をつついて蛇を出す」
姮娥楼に監禁されてしまった秀麗&影月。胡蝶に「貴方は藍将軍のように地位も権力も無いから、大切なお嬢様は守れない」と言われて、帰るよう言われてしまった静蘭。。。
ロミオ×ジュリエット Episode22「呪縛~荒ぶる激情~」
<あらすじ>ロミオに最後の別れを告げることなく、独りネオ・ヴェローナを救うために犠牲になろうと誓ったジュリエット。そこへ現れたティボルトに、ジュリエットは真実を打ち明ける。ティボルトはその覚悟に胸を打たれ、モンタギューを討つという自分の目的との間で揺れ動く。
TAJIMA
ちわっす!八月ぶりっす!脳内メーカーやってみました!イエイ!
精霊の守り人 第24話 「最後の希望」
PS2 涼宮ハルヒの戸惑 <超限定版>メーカー特典付き
ライトノベル、テレビアニメで大ヒットした『涼宮ハルヒ』がアドベンチャーゲームになって登場!ゲーム内容は、ゲームを製作するという内容。
精霊の守り人 第二十四話 「最後の希望」
幾多の人々の力と願いが結び、繋がり、唯一の希望へと架け渡されてきました。
キュベレイ進行状況パート5
だいぶ、慣れてきていることと、現在個人的に疲れてが来ているので、多少、制作に時間がかかっています。キュベレイの方は、上半身が出来ているかなという感じです。
□アニメ感想[2007/09/15(土)・朝]
akilottie
hameiさまよりいただきものイラストです。 すごく秋らしいイラストだと思います。ロッティーがすごく可愛いです。
無題という名のタイトル
何か面白いアニメーションはありませんか。どなたか面白いアニメを知っている方教えてください。
なんかやる気がでないブログ
どうもブログなるものをはじめますた
黒~~~~っっ!!!〔取り急ぎ23話から〕
ああああ黒(ヘイ)--------っ{%exmark1%}{%exmark1%}{%exmark1%}{%exmark1%}{%naku_a%}
ムシウタ第9話
久々です(笑)2週ぶり?
おおきく振りかぶって 第23話 ゲンミツに
9回表、最後の攻撃。西浦も桐青も気合入りまくり!!(*゚∀゚)=3ハァハァ この緊張感の伝え方は上手いなぁ~。見てるこっちがドキドキしてくるw 栄口の身震いとかもゾクゾクしちゃったw安部は内野ゴロ、泉もバントで内野安打、栄口が送りバントと、野球の基本はバントってどこかで聞いたことあるけどホントそうだよね~。積み重ねって大事だよね。巣山は三振だったけど、ここでいよいよ田島キターーー!!!!!1点負けてて2死2、3塁とか、すげー見せ所だぜーー!!!w うおおーー!!手を...
怪物王女第23話
王族がいるとの情報を得てやってきた姫たち。だがそこには死霊の群れが・・・
アニメ)今日見たアニメ
風のスティグマ第23話
カズマを止めるそう決めた綾乃、煉の言葉でも止められなかったカズマを力づくで止めようとするが・・・次で最終話。まだまだ続いて欲しい作品です。
鋼鉄三国志23
鋼鉄三国志の話★消えてしまった陸遜を探す劉備
台風でBSアンテナが取れた銀河万丈さん
エポパテ買いにプラモ屋行ったんだが、時間があったんでボ~っと旧キットの棚見てたんだが、気付いたらなにを思ったか画像のモン買ってたw
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE2
コードギアスの話★覚醒 の 白き 騎士
名古屋inCOS★ONE Part1
3ヶ月ぶりの名古屋です。トップバッターは2期が待ち遠しい『涼宮ハルヒの憂鬱』高山ユキさん(涼宮ハルヒ)山川かおるさん(朝日奈みくる)近景凪さん(長門有希)
コードギアス 関連商品+!!
コードギアス関連の商品がいろいろ増えてますねー。コードギアスの2008年カレンダーが発売するようで。内容はまだ未定のようだけど、総描き下ろしのようなので木村貴宏さん・千羽由利子さん・中田栄治さんが作画に参加するならば買う価値あるかもしれんのですよ。・・・というか、そうだったらいいな~という一方的な希望です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序♪
「ダイ・ハード4.0♪」について映画館が家から近いsakuzoです、スイマセン。wさて、観てきましたよ~エヴァの新作。前回の劇場公開時は川崎と日比谷で観ましたね。それからもう・・・10年経ってるんでしたっけ?TVシリーズから数えると、もう12年。Zガンダムの時も時間の経過から考えると、このタイミングで映画化って凄いなと思いましたけど。今回のコレも、まさかこのタイミングで来るとは誰も思っていなかったのでは?再燃したからヤルんじゃなくて、忘れた頃...
ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」
見ました.ついに沙都子救出です.良かった良かった…と思う暇もなく急展開開始.
・・・・・ピーマン、チャーハーン♪
小さい頃から良く見てました♪
ドラえもん07年9月14日感想(私のジャックをとらないで&のび太が育てたかぐや姫)
えーと‥‥おとぎ話強化月間ですか?見方によっては「ドラえもんが生まれ変わる日」と、合わせてロボットシリーズとも言えるかもしれない。
さすがはスタチャ
俺の絶望を裏切らない。
anime THE baton!!!
モノノ怪 化猫 序の章
モノノ怪の話★化猫 序の章
バッカーノ! 第6幕「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」
新聞屋のニコラスは情報は集めの為なら、可愛いイブちゃんを危険にさらすか。汚い奴じゃのう。ルノラータ・ファミリーに拉致されちゃったよ。
オーマイガー!
今日ガッコでちょいゴクドーくんの話を聞いて(ほんとにちょっと)エンディングとかだけでも見ようかなーと思っていたのに・・・
龍龍第8話感想・ネタバレ注意
冒頭でマリア先生が出てました。中世ヨーロッパぽいですね。
やきそヴぁ
前回のえろげネタ、なんでみんな食いつくんだwちなみにまだゲッツ出来てません。3連休はMHFでしのぎます。も、もうちょっとくらいなら我慢してやるさ!
スカイガールズの
…デルタロックがどうにも「防衛結界」にしか見えないのであります!あぅえぅ~(^^;
SDガンダム 司馬懿サザビー
ども!久しぶりの更新です!
朝からグッタリ!
今日は久しぶりに暑かった{%sweat%}少し前まではもっと暑かったのに、ここ最近の涼しさに慣れるとヤバイ{%exmark2%}天気もいいから、朝から洗濯して、布団を干して、家中を掃除機かけて・・・と働き者のママ{%ureshii%}そんなママを尻目に、ほのぶー{%rabbit%}は昼までぐーすか{%exmark2%}それは寝すぎでしょ{%exquesmark%}おかげでゆっくりできたけどね{%tyoki%}やっと目覚めたほのぶー{%rabbit%}機嫌がよくゴ...
3塁ランナー・・
おお振り見たぁぁあ(^ω^)19話?かななんか・・今日も三橋のレンレンがかあいかった☆そして・・阿部氏1!かっこおうぃぃぃい(´∀`)b゛レンレン鼻血!!試合中に何考えてんだぁぁぁああああ!!?  ←(ちがーう)
お父さんもハマったか?
なんか久しぶりに明日休みな気がする!!最近、家に帰るの遅いからPCやって寝るだけなんだよね。PCでもたいしたことできないし。すぐ眠くなるし!昨日だって、もうすぐおお振り始まるって時間まで起きてたはずなのに!!なのに、なんか寝てて起きたのが1時間後くらいで、結局見れなかったんだよ・・・。朝見たけど!!やっぱ深夜にリアルタイムで見たいですよ。1人で!
不意打ち
今年は”ホタルの墓”の存在を忘れていた。なぜなら8月(特にお盆)に放送しなかったからだ
おお振りサイコーでした!!!^^
『大きく振りかぶって』見ましたか??
この人は
すてきです{%kirakira1_a%}{%heart3_a%}わたくし、
本日観たアニメ
「ロミオ×ジュリエット」第22話:呪縛~荒ぶる激情~「ムーンライトマイル2」第1話:動き出した宇宙「ムシウタ」第9話:夢の欠片
もういちど
HDDの容量を空けるためにアニメを見てました。
おおきく振りかぶって!!
1週間に何回かの1番楽しみがwwwwwwwwwww!!
結界師の次は?
月曜日の午後7時の時間帯に、昔懐かし、アニメが帰ってくる。来年の1月から『70年代の名作アニメ「宇宙戦艦ヤマト」や「ルパン三世」などのリバイバル版を放送する』とのこと。
君の背中に夕日が射す♪
今、スコアの書き方の練習中!野球見ながら・・・明日できるか・・超不安!!そして、日曜日はキャプテン実写見に行く予定!こっちでやってるかなぁ(´w`)その前に・・日曜日休みかな(`w´)

 アニメテレビアニメ0
2007年09月14日 (金) | 編集 |
GIFアニメーションの作り方
Wed, 13 Dec 2006 17:56:00 +0900
GIFアニメーションの作り方 とは言っても、そんなに詳しい説明が出来るわけではないので、あまり期待しないでください。m(_ _)m アニメーションとは言っても、当ブログで掲載している、数枚の画像が繰り返し変わっていくというものについて説明しますね。 ...


 アニメテレビアニメ9
2007年09月14日 (金) | 編集 |


 アニメテレビアニメ8
2007年09月14日 (金) | 編集 |


 アニメテレビアニメ7
2007年09月14日 (金) | 編集 |


 アニメテレビアニメ6
2007年09月14日 (金) | 編集 |
志望校、候補、発見!?
Sat, 14 Jul 2007 17:35:00 +0900
なんかインターネット見てたら 東京アニメーター学院 を見つけた^^ 将来マンガ家になりたいので一応検索のせとこ まあ クリックすると出ますんで 同じように美術の高校とかねらってる人~~ ガンバろ~~^w^
2007/06/19(火)血圧の件
Tue, 26 Jun 2007 07:19:00 +0900
午前中に病院に。血圧を計ってもらう。お医者さんによれば「まあまあ下がっている。この調子で頑張って」だそうで。さしあたって体重を落とす事を勧められた。メニュー的には問題ないはずなので、量を食べすぎない事なんだろうなあ。 ...
wiki☆ライン・枠・ グラデーション
Yahoo!動画検索のキーワードランキング (2月16日~2月22日)
Fri, 23 Feb 2007 17:38:00 +0900
2月16日(金)~2月22日(木) 検索ランキング 1位 無料 2位 宇多田ヒカル 3位 長澤まさみ 4位 youtube 5位 韓国ドラマ 6位 ガンダム 7位 北斗の拳 8位 アニメ 9位 沢尻エリカ 10位 オスカー ≪コメント≫ 宇多田ヒカルが ...
CMサイト
Thu, 23 Nov 2006 19:14:00 +0900
CMサイトとは、企業広告をご覧になっていただく事でもれなく賞品プレゼントされるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換できます。 ...
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!「CMサイト」


 アニメテレビアニメ5
2007年09月14日 (金) | 編集 |


 アニメテレビアニメ4
2007年09月14日 (金) | 編集 |


 アニメテレビアニメ3
2007年09月14日 (金) | 編集 |
1枚あたり¥450!名作アニメDVD10枚セット!!
Sun, 08 Apr 2007 22:20:00 +0900
以前から¥500で発売されていた名作DVDが さらに改良されて映像がとても美しくなって お値段据え置きにて発売されました! 単品ですと1枚¥500!これでも充分安価ですが 只今10枚セット¥4500!1枚あたり450!にて 出品しています!是非 ...


 アニメテレビアニメ2
2007年09月14日 (金) | 編集 |
アメコミ風リアルアンパンマンイラスト画像
MAD小僧Fri, 14 Sep 2007 06:12:58 +0900
by YAHIさんアメコミ風リアルアンパンマンイラスト画像アメリカンコミックキャラの何かのパロディぽいです。食パンマンとバイキンマン、ジョーク画像アンパン焦げてます
■モノノ怪【第十話】化猫鵺-序の幕-
露羽Fri, 14 Sep 2007 05:12:25 +0900
モノノ怪第十話化猫序の幕の視聴感想です。地下鉄。混雑。乗車。急停止。隔離。モノノ怪に集められた人々…↑さぁポチッとな
機動戦士ガンダムSEED DESTINY-----日本のヒットアニメを24時間ノンストップで放送・・・Ch.724 アニマックス
skymanFri, 14 Sep 2007 05:12:01 +0900
Ch.724 アニマックス 日本のヒットアニメを24時間ノンストップで放送。不朽の名作から最新テレビシリーズ、劇場版、OVAそしてオリジナルアニメまで、あらゆるジャンルのアニメーションをお届けする、子供から大人まで全世代に向けたアニメエンターテインメントチャンネル。機動戦士ガンダムSEED DESTINY2007-09-15(土)15:30 第1話 2007-09-19(水)22:30 第2話 23:00 第3話 他・・・ 地球連合、ザフトは双方に多大な犠牲を出した第...
リアルアンパンマン面白画像
MAD小僧Fri, 14 Sep 2007 05:05:07 +0900
ジョーク画像リアルアンパンマン面白画像BY もさるさんさんなんだかちょっと優しそうな顔
アイドルマスター 菊地真誕生日グッズ
マサキ(レーツェルP)Fri, 14 Sep 2007 03:36:36 +0900
9月12日~9月26日17時までアイドルマスター 菊地真バースデーグッズの予約が始まりました!http://shop.765.jp/idolmaster/01/im01_01_01_00.html< 菊地真バースデー記念企画グッズ>菊地真一レーシング応援グッズ+ドラマCD「晴れ時々曇り後台風、後晴れ」アイマスファンならこれはもう応募するしかないっしょ~!予約し忘れるなよ~……俺!!www
第二十三話 神は天にいまし…
皆太Fri, 14 Sep 2007 03:19:19 +0900
星ネタだからもしやニックさんが再登場したりするの!?と期待してたんですが、未咲とデートネタですかーい!!(や、すみません、嫌な訳ではないんですが…汗)でも再会した場所がノーベンバーが死んだ場所って…おーい…ノーベンバーは二人のキューピットですか(悲鳴)んでもってノーベンバーと未咲の関係を疑う部長もどうかと…!!ちっちっち、まだまだツメが甘いですな部長殿。執着のベクトルはあくまで「ノーベンバー11→黒←未咲」ですからっ。間に黒を忘れてます宝来さん。未咲に対して同じ台詞を語るノー...
おおきく振りかぶって 第23話『ゲンミツに』
AOBAFri, 14 Sep 2007 03:12:16 +0900
うぉぉぉおおおおお!!!!スイマセン、のっけからネタバレなので続きは『続きはコチラ>>』からオネガイシマス。
げえっ #12
remuremuFri, 14 Sep 2007 03:01:50 +0900
さーてさて数えること12個目。今まさにピークに来ております。(ほんとか?)だいたい1冊ごとに読み込んでげえっを探す訳なんですが、今回はいいですねー24巻最高です。いや。南蛮最高。いや。孟獲最高。南蛮はネタの宝庫が発覚しました。すでに前回、前々回でその片鱗を見せてましたが・・・・と言うことで文庫版24巻10Pでの出来事。(10ページ目で出てくること自体素敵。)12個目のげえっは・・・南蛮兵の4枚様のご登場です。前回、我らが馬岱さんが南蛮の食料をゲットして反撃に出た黒い牛に乗る忙...
銀魂-gintama
動画119アニメFri, 14 Sep 2007 02:31:31 +0900
銀魂-gintama痛快娯楽アニメ。悩みがある時でも、落ち込んでいるときでも、銀魂を見れば気分爽快!単純に笑って活力アップ間違いなし!。時は、江戸時代。宇宙人が襲来して世の中の価値観がガラリと変わってしまった。高層ビルや電車が江戸時代に出現。逆に今の時代に江戸町民がタイムワープしてきた感じ。さらに、我が物顔で街を歩く宇宙人。何でもありのこの世界で、変わらない魂を持つ最後のサムライがいた!その名は「銀ちゃん」いい加減で無鉄砲。ハチャメチャで大の甘党。でも、決めるところはビシッと...
DARKER THAN BLACK(23話)
九郎Fri, 14 Sep 2007 02:22:44 +0900
今回は「神は天にいまし…」です。ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲は黒と遭遇。昔の星空が戻るという夜更けまで時間を共にすることに。だが、危機は目前に迫っていた。既にこの時、イブニングプリムローズのアンバーによって、東京消失計画が実行に移されようとしていたのだ。そうとも知らず、人々は昔の星を待ち望み夜空を見上げる。そして、未咲と別れた黒のもとには黄が駆けつける。「組織」が彼らを...


 アニメテレビアニメ1
2007年09月14日 (金) | 編集 |
20万Hit記念プレゼント企画
パンパカパーン!(ファンファーレ音)当ブログも20万Hitとなりました!始めたときはここまで来るとは思ってませんでしたね~。皆様のおかげです!ありがとうございます!!そこで感謝の意を込めて、10万HiTの時と同じようにプレゼント企画をやりたいと思います~。10万HiTの時はひぐらし原作ゲームでした。色々と悩んだんですが、やっぱり話題のらき☆すた関係の物にしようかなと。5巻も出たばかりだし、今回は、
BLEACH140
BLEACHの話★喜助は背後からヤミーの虚弾をくらう
モノノ怪 化猫 序の幕-因縁
先週の鵺の後編は簡単にまとめると幻のような話だった。蘭奢待(本編では欄奈待と言った)がモノノ怪であったのだ。欄奈待はその価値を知るもの以外にはただの朽ちた木片でしかない。自身の存在価値を見出してくれる者を次々と取り殺していたわけだ。最期は薬売りによって割られてしまったのだが。
アニメ)今日見たアニメ
正直まだ気が高ぶったままっすw
おお振りただいま見終わりました。
たーじーま!たーじーま!!
おおおお!今週のおお振りドキドキしたぁ~~!!マジ毎週毎週緊張感あってホント面白い。【ネタバレあり。クリックの際はご注意を。】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話 昔の星の思い出と
内容久良沢探偵事務所に、少年とその親が訪ねてきていた。宿題をして欲しいと。『昔の星の思い出』それは、昔の星が見える夜という噂も手伝い、様々な思い出話を聞くことになる。そのころ、ヘイと未咲。お互いに先日の出来事に悩みながら、2人は出会う。それぞれが、ホントのことは言えないモノのお互いにスッキリとした気持ちに。。。が、その気持ちもすぐに終わる。警察上層部の不穏な動き。そして、組織から狙われはじめたヘイたち。。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者「神は天にいまし…」
前・後編構成が終わり、今回からはラストに向けてノンストップ。少しも見逃せません。
昔文2。アニメについて一太郎で語りまくった日々の文章2
2005年~~~~はじまりー。マシュマロ通信を見た。漫画と言うより子供向け小説っぽい。絶対毎週みたいアニメじゃないな。スクラン。今年一発目は昼放送11時55分から。萌えアニメが昼に! 快挙だ(笑)さあ今週は新番組がはじまるぞ。どんなんやろ? 楽しみやなぁ。ま、ねぎまだけは期待していないけれども・・・スクランはサワチカの表情が非常に良かった。恋に狂う目だ。いいねえ。お嬢がおちていく姿は。萌え。
昔文。アニメについて一太郎で語りまくった日々の文章
好き好きアニメ完璧にアニメ大好き人間になったのはエヴァンゲリオンを見てからだと思う。お! 最近のアニメは良いねぇと思いながら色々見てたわけところがエヴァは凄かったと・・・ビデオで見たんだテレビ放送されてたときは見逃していた。興味なかったエヴァに飢えてフィルムブックを何度も見てビデオ発売されたら買いに走って・・・。抵抗力無くて振り回されまくった(笑)救いだったのは社会現象になったりしてテレビでも大騒ぎ。でも救いのない完結編映画でみんなしらけたみたい・・・。はふーそ...
【グラヴィオン】マニア!?
今日は久しぶりに【グラヴィオン ツヴァイ】のDVDを観ました{%kirakira1_a%}
ZONBIE-LOAN PAYMENT:11
ZONBIE-LOANの話★命と、死と
D.Gray-man 第49話
D.Gray-manの話★ルル=ベル様の鈴
BACCANO!第6幕 「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」
久しぶりの「BACCANO!」です。WOWWOWアニメには付き物の中断とはいえ本当につらいものがあります。
ボエー
マウスを取り替えたよ今頃ようやく光学式マウスになったwいや、今までの奴ボールが取れちゃってさ仕方ないから買い替えに行って\780で叩き売りになってる奴買ってきたなんか光学式に慣れないからポイント合わせるのがすげーやりづらいあと画面一番端っこまでマウスポイントが行った時の位置合わせなおすときに、一度持ち上げて置き換える方法取ると微妙にセンサーが反応しちゃってやりにくいちょっとでもハイテクだといきなり使えなくなる男!スパイd(ryすいませんそのうち慣れます...
「CLAYMORE」のDVD作成
第16話から第23話をDVD-ROM形式で収録した。
クレア覚醒直前(CLAYMORE:第24話)
クレア覚醒直前。意識が残っているうちに殺してくれと懇願するクレアだが...仲間は当然、躊躇する。この時、ラキが現れたら状況が変わったのかなぁと思っていたんだが...結局は、合わなかった。少々残念な気がするが...
半覚醒状態(CLAYMORE:第23話)
ラキ、やっとクレアのそばに到着。でも、目の前にいるクレアは...半覚醒状態。現在、戦闘中のクレアの前に飛び出すわけには行かないから、遠くから見守るしかない。
部分覚醒(CLAYMORE:第22話)
クレイモア、覚醒者一匹に対して総力戦!クレアも必死!しかし、まったく歯が立たない。スピードでもパワーでも完全に負けている。そこでクレアは...覚醒目前まで妖力アップ!足のみ覚醒させ、超高速を身に付けたのはいいが...他の部分はまだ...このスピードをコントロール仕切れていない。でも、着実に妖力の使い方を覚えてきている。部分覚醒もその一つ。現時点では、右腕、両足が覚醒して超人的な能力を発揮している。右腕、両足...
北の覚醒者のNo.2?(CLAYMORE:第21話)
北の覚醒者のNo.2?かなり強い覚醒者が出てきた。クレイモアたちが次から次へと倒されていく。それも、上位No.もお構いなし。今のところ、クレアは生き延びているが...まるで時間の問題。この局面をどうやって打破するのかなぁ?
アニメ雑感
ネタも無いので先週末~今週のアニメの感想など。
エヴァ新劇場版はリトライもの?
何やら、今回のエヴァ新劇場版は、輪廻物ではとの解釈があるようで。前作でサードインパクトが起こって、振り出しに戻ったと。なるほど。
アニメ school days を見た
俺は中学2年の頃から、アニメ、ゲームにはまり始めた
Wii ガンダム MS戦線0079やってみたが中々おもしろい
Wiiで出たガンダムゲーム、 MS戦線0079をちょいと遅れてやってみた。Wiiリモコンの操作が特殊なだけあって今までのガンダムゲームとはまた違う新鮮さがあるけど中身はいつもの感じ。射撃武器が1発で倒せる程強力ではない(部分破壊になる場合も)上、連続で撃つと銃身が加熱して一定時間使えなくなるので、結局接近しての格闘戦がメインになる。乱戦での方向転換やロック切替がうまくいかないのは不満で、敵が3機並んでるのを相手にすると苦戦は必至。最初は連邦でやったんだけど、ラストのキャリホルニアベースでド...
裸ザルめ!!
この二人!似てると思いませんか??上はSAMURAI7のキュウゾウです☆下はグレンラガンのヴィラルづら~☆髪で片目が隠れてるし、服赤いし、金髪だし・・・かあいいなぁぁ(´∀`)SAMURAI7ではヘイハチが好きだな~(*ω*)あと、カツシロウも結構好きやん!
「神はPCの前にいまし…」!!!
突然すみません……{%exmark1%}{%exmark1%}{%fireworks_a%}
こどものじかん 4巻特別限定版特典OVAの感想
総評そこは見せろよ!!
レンタルマギカの放送日時決定
レンタルマギカの放送日時が決定してますね。ちばテレビ 10月7日より 毎週日曜 深夜00:00~ テレビ埼玉 10月7日より 毎週日曜 深夜01:30~ テレビ神奈川 10月8日より 毎週月曜 深夜01:15~ TOKYO MX 10月10日より 毎週水曜 深夜01:30~ KBS京都 10月8日より 毎週月曜 深夜01:30~ サンテレビ 10月9日より 毎週火曜 深夜00:00~ テレビ愛知 10月10日より 毎週水曜 02:28~ テレビ北海道 10月...
エル・カザド、ゼノグラシア24話、ドージンワーク11話、もえたん10話とか
両方、一緒にとかはやっておれん。
ホンコン・シティ
今年は、中国に行くのをあきらめました。
久しぶりの映画館
久しぶりに映画館に映画を見に行きました。その映画は、「エヴァ」です。はっきり、一言言います。期待しすぎた!だから、あまりいいとは感じませんでした。でも、カヲルくんがあんなところにいるなんて…彼は最後の使徒なのに、もう出てくるなんて…その上、何匹か使徒は、なかったことにされてるし…あ、言い過ぎた。まだ見に行っていないひとに、悪いことをした。すみません。でも、これから見に行く人は、期待しないほうがいいです。絶対に裏切れますから、残念。絶望した。まあ、平日だったの...
あんなこといいな~ できたらいいな~♪
・・・・・どっかで聞いたことがある歌詞だけどスルーしましょう。スルーね。朔ちゃんから“ん~え~?これやっちゃっていいのか??凄いことになるぞ”っていうようなバトンをもらったのでやってみよう!!
ドージンワーク 第11話 「なじみ とんじゃう」
今回は営団丸の内線02系。(現東京地下鉄) やっぱり電車から始まるのね。
『地球へ』22話「暮れる命」感想
ミュウ殲滅をはかるキース。彼がとった行動は、潜在ミュウを収容しているコルディックを木星に落とす事だった…それを、ジョミーに突きつけるキース。それに対してジョミーがとった、行動は…
ドラマ化きぼー
突然、ふと思ったことを書いてみます。
閑話:「みんなの誠」
□アニメ感想[2007/09/13(木)]
良くない報せのあった日。
UCCエヴァ缶の綾波フィギュア
UCC 「人類補缶計画」 の綾波フィギュアに当選しました。まだモノは到着していません、楽しみです。
ツナクリーム
ばれるかな~と思ってたら・・ばれましたね~(パ3゜)前書いた仲間由紀恵さんの「負けない愛がきっとある」の歌詞・・・間違えてたのに放置!!!111(´∀`)そんな10年も前のゲームだし・・知ってる人少ないと思って・・1!(必死)wさん!一喝ありがとうございます!!
ながされて藍蘭島 第24話感想
ながされて藍蘭島 第24話感想いきます。
誰か戦う術を教えてください。
「レシートの裏は落書きにもってこい」と言い続けてきた私。誰からも賛同を得られない日々が続いていた。が、しかし!やっと・・・やっと賛同者が私の目の前に・・・!!ほんとにあれ(レシートの裏)すごいんだってば。
忙しす。。
昨日更新できなかったのは、実習で忙しかったからだと思いがちですが、昨日はとってもヒマだったんです。
★銀魂・・・
見るの忘れた…うわーパソコンばっかやってたからすっかり忘れてた!!笑たしかキノコ狩りだったよーナ・・・?頭にキノコはえちゃうんでしょ!?^^単行本持ってるからいちおう分かる;; まぁ、桂は出てきてないから別に見なくても良かったかっ!笑。(ぇでも、ポケモンとナルトは見た!^^ナルト久し振りー!最近見てなかったからね~英郎(イタチ)が出てくるかな・・・?っと楽しみにしてたのに出てこなかった・・・orz英~!!何でお前でてこねぇーんだよ!?(すみません
疲労死しそうです…
11日、更新再開しますって書いたのにー、1日で終わりました…
そんなに松茸って美味しいもんなのか一度良く考えてみよう
松茸は、市販で売ってるお吸い物しか飲んだことないです。(あれは本当に松茸入ってるのかすら疑問ですが;)
れー。てー。るー、えー
あれ?マジ?黒の契約者のEDってアンティック??
銀魂:第73話『そんなに松茸って美味しいもんなのか 一度よく考えてみよう』
タイトルなげー…{%sweat%} オープニングが最高でした{%kirakira1_a%}
これは骸の仕業です
恥ずかしながらこの年にもなって・・
ハロプロの萩原舞ちゃんのファンになってしまった。きっかけはTVアニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌「はなをぷーん」や、同番組内のレギュラーキャラ「ひかる」ちゃん。まだ小6だそうだが、幼さと聡明さが入り混じった不思議な声が魅力。(^ω^)
絶望先生8話感想
オトナアニメVol.5
最近は仕事帰りに本屋に寄るといった事をほとんどしていなかったので、すっかり忘れてましたが、発売されていました、「オトナアニメVol.5」。
劇場版 地球へ…
原作のダイジェスト版を見ているようでした。キャラの性格が原作寄りだったし…つっこみどころは多々ありましたけどね(笑)
☆腐男子のブログ☆12回目☆
皆さんこんにちは☆だんだん涼しくなってきましたね。エアコンが自分の部屋にない俺にとっては嬉しい限りです☆それでは今日もいってみましょ~!!まずは、コメントのお礼から~☆蒼さんコメントありがとうございます。いえいえ、素晴らしい作品を紹介していただき感謝したいぐらいですよ^^CLAMP先生の合法ドラッグも3巻まで集めました☆他の作品も読んでみようと思います!!どうも丁寧なご説明ありがとうございましたm(_)mシラタマさんコメントありがとうございます。...
MGデスティニースペシャル版の売り方を考える会!
いやはや・・・発売が迫ってきたMGデスティニーなんですが・・・
〈〈 ◆お役立ち携帯HP情報◆ 〉〉No.608
<本日のお役立ち携帯サイト> ⇒ ■お役立ち携帯HP集―9

